ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RCサクセッション
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 日常
『ある日作成されたバンド』ことRCサクセッションのボーカルが喉頭癌に…。


RCの好きな楽曲は
1.きみがぼくを知ってる
2.自由
3.黒く塗れ(Paint Black)
4.サマータイムブルース
5.きみはもうすぐ死ぬだろう


あと、イマジンの日本語カヴァーとかも好き。
これは、元が良いのは勿論なんだけど。

最近の曲も好きだけど、やっぱ昔の方が思いでがあるので…。

「きみがぼくを知ってる」は、自分の中では『最高のラブソング』です。
聴いた人の皆が「良い曲だね」って言うことはない曲で、すごくマイナーで地味な曲なんだけど、ちょっと屈折してる人にはぜひ聴いて欲しい。
20代後半から良さがわかる曲な気もする…お子様にはわかんないだろうなぁ。


正直、喉頭癌だと、再び歌うのは難しいだろうけど、治癒すると良いな。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
