ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さぁ~て…
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 日常
一応、今月でFFXIのキャラの賞味期限が切れるみたいです。
噂では、3ヶ月以降も残ってるらしいですが…。

んー。最近は、NDSの脳トレとか英語漬けとかやって…というか、メチャ早く寝てます。12時以降まで起きてることはないですね。
気が向いたときにFF12やってますけど、まだLv30代。物語は1/3を過ぎたくらいなのかな??
FF12やってると、オフゲなので自分で適当に休めるから良いんだけど、ネトゲは無理かなぁと思います。体力的に無理~~~。流れるログにていていくというのが精神的に無理~な気がする~~~。アトルガンを購入してたら復帰する気も起きるかもだけど、今から復帰しようとするとアトルガンの購入・インストからだし、なんかかったるくて…。

最近、子供の体力についていけてない気がします。
子供って「本当に疲れきるまで元気に遊ぶ!」から、一緒に遊び出すといつ終わるのかわかんないんですよねー。「1時間、遊ぼう!」とかならこっちも頑張るんですが、終わろうとしても「まだ遊ぶー!」「もっと遊ぶー!!」となるので、終わりのメドがつかない。
日曜は「にゃんちゅう」が始まると「あぁー。これで解放されるー」と安心します。

これから就寝時間も遅くなるだろうし、ゲームに興味ももつだろうし、復帰はなさそうですねぇ。
というか、もうすぐ幼稚園が夏休み!!あの「体力の塊」と1日中付き合うかと思うと怖いデス。疲れさせる方法を考えなきゃ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お元気そうで
コメント | URL | 2006-07-03-Mon 23:35 [EDIT]
なによりです!
元気なおこちゃまの相手は大変ですに!


惰性でネトゲを続ける自分...
悪魔の声に負けてもう少し遊んどきます(´∀`)
コメントらーれ | URL | 2006-07-04-Tue 11:58 [EDIT]
ビシージやアサルトは30分くらい集中すればいいので、かなり楽です。アトルガン万歳。
レベル上げ行く気があまりないですよ(´∀`)

レベル上げする時も3時間、4時間ぶっ通しでやるのは辛いので、遅めにログインするようにしようと思います。9時半とか、10時とか。

あ、FF12は終わりました。最終的なレベルは65くらいかな。クリア後も遊べるようですが、あまり興味がな・・・い・・・(・_・;)
コメントnanasi | URL | 2006-07-04-Tue 12:10 [EDIT]
>○さん
楽しめてれば惰性じゃないですヨ!
今月末までキャラが残ってるので、気が向けば復帰します。
とりあえず、相方を「今月で消えちゃうよ~。復帰しないの~?」と誘惑してます。今のところ、復帰する気はないみたいですが…。

>らーれさん
FF12、終わったんだ~。
エンディングみた後もやりこみ要素はあるみたいですね。自分も「エンディングみたらソコマデ」だと思うので、その前にいろいろ寄り道してます。
お金節約して魔法を揃えなかったらモブがきつくて挫折したりとかもしてますが…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
