ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FF12 始めました
2006-05-08-Mon  CATEGORY: FF
連休中にFF12を買ってみました。
ゆっくりやっていて、今、王家の墓にいます。
まだ召還獣もいないし、ミスト~も使えませんけど。
というか、MPをミストポイントとかっていうのがわかりにくい。
ただ単に記号としての問題(MPとかマジックポイントとかミストポイントとか)なんだけど、これが抵抗ありましたね。

やってての感想は「オフゲってサクサク進むなぁ」。
まぁ、全部のオフゲがサクサクってわけじゃないけど、とりあえず「人集めるのに30分」とかっていうのは無いから。
んでも、誰かと会話できないのは寂しい…。FFXIを「チャットソフト」として使ってる人が多いっていうのもわかる。
でも、オフゲだと止めたい時に止めれるしね。
FFXIをやったから、Lv上げとかお金稼ぎが苦じゃない。今までだったらお金がなくて雑魚やりながらお金稼ぎとかってかなり苦痛だったんだけど、ヴァナに比べたらお金とかすぐに貯まるし。

まだこれから連携とか召還魔法とかでてくるらしいので楽しみです。


ネトゲも「なんか他のやってみようかなぁ」とか思って無料ネトゲをいくつかやってみたけど、「FFXIってよくできてるなぁ」って思うだけだったり。
有料ゲームだったら面白いのあるかもだけど、ネトゲするならFFXIに復帰するだろうし、しばらく復帰はないし…。

あー。空いた時間で英語やってるんだけど、ヴァナ並にまとまった時間が欲しくなります…。再開したばっかのせいだろうけど頭の中を英語にするのに30分くらいかかってしまうカンジなので。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2006-05-09-Tue 13:50 [EDIT]
英語は1日10分でも毎日やるとかなり変わるよ~。
そんなあなたにNintendoDS「英語づけ」
この前久々にやったらボロボロだった ○rz
あー。良いねー。
コメントnanasi | URL | 2006-05-10-Wed 12:43 [EDIT]
NDS買っちゃおうかなーと思いつつまだ買ってない。
FFTAとか脳トレとかやってみたいなーって思ってるんだけどね。

欲しいものありすぎて整理できてないのですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
