ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ…
2006-05-01-Mon  CATEGORY: FF
無事、引退しました~。
29日にはジラMもクリアできたし。凛さん、お手伝いありがとーでした。
3国M、全部終わったし、ZM・PMも終わったし、まぁ、世界BCだけは残念だったけど、辞めるときにMが終わるっていうのはタイミングとしては良いですねー。なんかこう「終わった~」ってカンジになって。
最後にポン竜さんとお話もできたし。

最後は0時で消えるのかと思ったら、2-3時くらいはインできるようです。
まぁ、そこまでいないでおちちゃったけど。

ポン竜さんは潔く全て処分したそうな…。
自分は、最後に本体の持ってる現金だけフレに上げたけど、その他は持ったまんまだったり~。

今までの自分のフレでの引退者は、戻った人は1人だけですねぇ。
その戻った人も、復帰後にすぐ辞めちゃったし。
ん~。自分は、もう結婚して子供もいるし、それなりの年齢なので、辞めても辞めなくても生活に変化はなさそうだけど、どーなんでしょうね。



これまでお世話になった方々、ありがとうございました。
これからも楽しく遊んでください。
皆さんのBlogを楽しみにしてますので~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
