ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青魔つぇぇ!
2006-04-25-Tue  CATEGORY: FF
リトライ祭りも終わったようで、無事、コンテンツの解約処理もできました。
残るところ1週間弱。
ジラートMを終わらせたいところですが、どうなるかなー?
世界BCはさすがに無理そうです…。

とりあえず、暗黒がLv67になりました。
スピンスラッシュもクロスリーパーも覚えました。
Lv66~は、グス骨にレタス⇒空鳴⇒スピンスラッシュで暗黒サポシひゃっほぃの記憶があるんですが、今はビビキーなんですねぇ。
確かにグス骨なんかよりもラクに稼げるカンジでした。
スピンスラッシュ強いね!

アトルガン入れなくても青コカと遊べるので、赤22でLvあげ行ってきました。
よくわかんないけど、適当に声かけて「青青青コ忍赤」なPtでクフィムへ。
メッタ打ち・花粉・癒しの風・ヘッドバットが強い!
コルセアのヒーリング↑効果で毎戦座っても問題ないくらいだし。連携無しのとて乱獲だったので、稼ぎは普通だったけど、それでも24にはなりました。2時間くらいやったのかなぁ~?
これでカザム行ってパイン飲みまくったらすごい稼ぎになりそう。
某Blogで「暗黒の攻撃とナイトの硬さ」って書いてあったけど、自分の感想は「殴りでもダメだせる黒」ってカンジでした。サポを何にするかというのが難しそう。構成によってサポを変えるのと、Lv帯でサポを考えるのが楽しそうですね。いろいろ考えるのが楽しそうなJobですし、修正がいろいろ入ると思うので、しばらくは波乱のJobっぽぃなぁ。

あと数日だけど、なにして過ごそうか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
じらMは
コメント | URL | 2006-04-27-Thu 21:14 [EDIT]
まだ宿星が....(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-01-Mon 00:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
