ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そのギル、もっと早くこっちに…
2006-04-21-Fri  CATEGORY: FF
現在、暗Lv66になりました。
クロスリーパーも覚えましたが、両手剣グランドストライクはLv66~なのでまだ、覚えていません。
自分がモンク上げてた頃は、グス骨に双竜⇒グランドストライク:光だったのですが、最近は骨もさっぱり人気ないですね。

バスM9-2も無事に終了。ランク10です。
バスMは最初2名に連絡がついただけで、さすがにモ竜忍の3名じゃキツィだろうと思っていたら、その後6名揃ってあっけなくクリアになりました。


さてさて。
1アカで相方と相互にログインして遊んでるんですが、相方は合成職人なんですね。んでもってお金持ち。
引退に際して、スノーリングとフレイムリングをフレに贈ったそうな。んーと、私がいろーんなものを欲しがってもぜーんぜんお金くれませんでしたヨ。
そのお金があれば、あんな装備やこんな装備が買えたのにー。
まぁ、良いですけどね…。

次にネトゲするときは2アカにしますよ。2アカの方が楽しそうですしね。
メインキャラの総ログイン時間170日。
寝バザとかしないので、ほぼ実働時間です。
そりゃー、これだけやれば飽きるサ!
現在、リトライ祭りのため、退会処理が行えません。
アトルガン買ってないので、既存エリアで遊んでますが、これは想定外だった…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2006-04-21-Fri 15:25 [EDIT]
メインキャラの総ログイン時間234日ですよ!
寝バザはあまりしませんが、競売をぼーっと見てたり、フレとサンドリアで座っておしゃべりしてたり、冒険とはとてもいえないようなことしかしてないので、異様にログイン時間が長いんですよ・・・

長いわりに75ジョブが1つしかないのはそういう理由です(汗)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
