ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謎の装置&サンデー40号
2005-08-31-Wed  CATEGORY: FF
謎の装置パスワードは8桁
AABBCCDD

パス1,2桁(AA)はキャラ名1文字目を数字に変換した物+E
パス3,4桁(BB)はキャラ名2文字目を数字に変換した物+E
パス5,6桁(CC)はキャラ名3文字目を数字に変換した物+E
パス7,8桁(DD)はAA+BB+CC+E = (PC名1文字目 + PC名2文字目 + PC名3文字目) + (属性値 * 4)
(DDが3桁になった場合下2桁を使う) 


PC名の値の変換の仕方
 a = 00 ~ z = 25
変換表
 a:00 b:01 c:02 d:03 e:04 f:05 g:06 h:07 i:08 j:09
 k:10 l:11 m:12 n:13 o:14 p:15 q:16 r:17 s:18 t:19
 u:20 v:21 w:22 x:23 y:24 z:25

Eは各装置固有の数字(謎の装置の属性値)
ダングルフの涸れ谷:火+00
グスゲン鉱山:土+01
クロウラーの巣:水+02
オルデール鍾乳洞:風+03
エルディーム古墳:氷+04
ホルトト遺跡:雷+05
ガルレージュ要塞:光+06
シャクラミの地下迷宮:闇+07
『サンデー40号』
クロスゲーム:なんか「タッチ」の映画化で盛り上げたいようだけど、この作者の良さっていうのが自分にはわかりません。偉大なるマンネリズムってやつでしょうか?
ガッシュ:ティオも魔界に帰るのかな?そろそろみんな魔界に帰りそう。ジャンプなら「王争奪編完・次回より魔界編スタート」なんだろうけど、はてさて…。
メル:つまんねー。
あおい坂:好きなヒトは好きかも…。自分はちょっと…微妙すぎ…。最初は面白かったんだけど「魔球」だしちゃダメでしょ。
ケンイチ:次回から説明話になりそう。うまくもっていけるかな?
結界師:さて…。次々回くらいから盛り上がるのかな?
チルドレン:良いねー。「普通」とか「常識」っていう大多数の怖さを表現できるのか?それとも「そんなこたぁ考えちゃいねぇ」のか。ま、面白ければOK.
こわしや:ラブコメなのか?いや、いっそ一気に純愛モノへ!
ザクロ:そろそろ細かい設定を話して、物語に説得力をもたせないと…。
からくり:んー。良い意味で意外な方向。キッチリ話をつけるっぽぃね。そーいえばワン君はどうするのかなぁ?あれも白銀なんだよね。DL装置にワン君座らせたらどうなる?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
