ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スコハー買ったのに黒あげてる…
2006-03-30-Thu  CATEGORY: FF
値段分の価値があるのかどうなのかはともかく…、ずっとスコハネが欲しかったんですよ。
んで、ジョン・バークはあるので暗黒をバークのLvまであげたら売ってスコハネ買おうとずっと思ってたんですが、暗黒をあげるのがだるくて。というか、モ戦と75までやったら、暗黒はホントに飽きちゃって…。
暗黒のMPが飾りじゃなければ楽しいんでしょうけど、ナイトみたいにMP枯れると働けなくなるのも困るので難しいところですねぇ。次回にナイトにリフレが付くみたいだけど暗黒は放置かしら?

話がずれましたが、スコハネ1000萬とかいう時代には『無理』だったんですが、最近、600-700萬くらいに落ちついてます。引退者が多いのか、大抵3-4個出品されてますし。
「んー、買えそうだけど、手元の現金だけじゃ足りないな」と思ってたら、ある時、「今、羽蟲って400萬だね」と。じゃぁ、羽蟲売ったら買えるジャン!
もうすぐやめちゃうし、落人とか柔術とかも、この際全部売っちゃうか!

と、言っていたら相方が「忍装備一式買ってあげるから、スコハネ買えば」と。というわけで
・羽蟲
・柔術下履き
・風魔脚
・ナイトケープ
・サバイバルベルト
・御歯黒
以上を500萬で買ってもらいました。まぁ、どうしても必要な時は借りちゃえば良いし。
そして、念願のスコハネを入出。
いやぁ、デフレ万歳ですね。
よし!後は暗黒あげながらフェローして隠居だ!

と思ってたのに、黒あげてます…。
先日、黒65でinしたら、経験値に貯金が全然なかったので「ちょっと稼ぐか」と希望だしつつちまちまとスコハネに入札していたら、誘われたので空にいってきました。
詩人がわいてたのでリーダーしようとしたら「今、誘われたとこです」と言われサーチすると黒で希望がいないので「待ってればくるかな」と。結局、詩人さんと同じPtで空へ。
シ忍竜吟赤黒(Lv66-65)
すごぃ稼げましたね。6チェーン標準で7チェーンも出るという。
上がりたてだったのに2万くらい稼いで@2Kくらいになりました。
@2kなら稼がなきゃ…と、翌日も黒でLvあげへ。ボヤでグーブーとPイモを混ぜていきました。無事66になったので、そろそろ寝ようかな…と思ったら外人から「黒Ptいかない?」と。眠かったけど、黒Pt未経験だったので「最後に黒Ptやってみよう!」。
狩場・獲物はボヤでグーブー&Pイモと変わらず。
黒Ptの感想…………眠い!無理!
端から見てると瞬殺ひゃっほぃで楽しそうなんですけどねー。
中身は号令に合わせてマクロ押すだけだし。相方が「黒Ptツマンナイヨ」って言ってたのがわかりました。
Lvあげは、その先にある目標のための手段であれば黒Ptもありですけど、自分みたいに「Lvあげが楽しい」っていうのには黒Ptは無理ですね。っていうか、アレ、ゲームじゃないし。


さて、週末はおでかけしてきます。
横浜のロイヤルパークホテルでフルコースルームサービスというのを楽しんできます。チビがいるとなかなかそういう食事はできないので楽しんできます。
どんな部屋でどんな料理なんでしょうねー。

ttp://www.yrph.com/stay/seasonal/index.html#32
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
