ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バス9-1のスライムは寝ます!
2006-03-28-Tue  CATEGORY: FF
バスMを進めました。
今回は8-2と9-1を。この2つはお化けとスライムが相手なので、黒がたくさんいると良いそうです。ということで黒をあげてたんですが、結局65にしかなりませんでした。
このLvじゃ役に立たなそうなので、少しでも盾の役に立てば…ということで、戦/忍で参加してきました。

よくミッションで『???を調べるとNMが湧くので倒して、再度???を調べる』というものがあります。
湧くNMが複数の場合に、以前は「???を調べる⇒NM沸かす⇒エリチェンして1体倒してクリア」ということができたんですが、MPK対策に「エリチェンするとモンスが消える」ようになったため、不可になりました。

今回、お化けNMを沸かすのに、以前(かなり古い情報)では…
「スニかけてNM沸かせる⇒崖の上から魔法OR遠隔で釣り上げる」ということになっていました。
実際にやると…
・崖の上から遠隔or魔法で釣れない
・スニで沸かして、離れるとNMが消える
となっていました。

結局、崖の上ではできませんでした。
それと、NMは3体湧くんですが、2体やってるうちに1体は消えちゃいました(クリアは可)。いろんなミッションで複数湧くNMですが、名前が違う場合は特定の1匹、名前が一緒ならいずれかの1匹だけ倒せばクリアできるようですね(常識かしら?)。
ちょっと手間取りましたが、無事クリアできました。お手伝いして頂いた方々、ありがとうございました。

続いて9-1に行ってきました。
スライム沸かして倒すと分裂するので、盾が固定しながら撃破…というものです。えーとね、半壊してボロボロになって、試しに寝かせてみたら寝ました…。
その後、死人にレイズして衰弱治るまで寝かせてクリア。これからバスMやる方はぜひ寝かせてください。

漸く、3国Mのコンプリートが目の前に!
これが終わったらジラMの最後のBCやっちゃってめでたく引退デス。

さて、その間にナニをしようかと悩んでいたのですが、黒は65で終わりにして、暗黒60を再開してみます。

ぶらぶらしてると思うので、適当に声かけてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2006-03-28-Tue 17:42 [EDIT]
しつこいようですが、私は白61あります・・・
らーれさん、黒あげしてるから…
コメントnanasi | URL | 2006-03-29-Wed 12:06 [EDIT]
白は終了なのかと思った。

っていうか、黒がもうすぐ60になるんじゃない?
いやいや
コメントらーれ | URL | 2006-03-29-Wed 18:32 [EDIT]
白も裏でAF2もらっちゃったので、上げないと殺されまs (つд・)

黒はやっと59です。多分今月中に60は無理(つд・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
