ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バスM5-1・2&6-1・2とかフェローとか黒あげとか…
2006-03-07-Tue  CATEGORY: FF
4月の引退に向けて特に準備もせず、普通に過ごしてます。
バスMを終わらせたいので、フレと一緒にやってます。
骨&闇王はPonさんとご一緒しました。
竜は骨にはダメダメでしたが、闇王戦ではかなり強かったです。Ponさんがサポ戦でパインジュース飲んだのには笑わせていただきました。
6‐1・2は姉御とかムさんとかと一緒に(2人はお手伝い)。
ムさんと姉御が初対面とは思えない掛け合いをしていました。
バスMは3/12の21時~7-1・2を予定しています。お手伝いできる方・同目的の方、ご一緒しましょう。

バスMが終盤になると黒パワー必須らしいです。なので黒あげ始めてみました。現在61.まぁ、65くらいになれると良いなー。戦/忍とかでもなんとかなりそうな気もするけど。

フェローを進めてます。現在Lv51.
やってみると結構、楽しいんだけど、段々ソロが辛くなってきた。

まぁ、そんなこんなでのんびりやってます。
リアルでは税金とか4月からの入園準備とかで忙しいです。
加えて、ウチのマンションが大規模補修とかで、アンケートやら手続きやらが…。

なんていうか、子供のためじゃないお出かけがシタイナー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりっか@姉御 | URL | 2006-03-12-Sun 10:56 [EDIT]
なんだか1人【エキサイト】して話してた気がしないでもないです(´Д⊂【ごめんなさい】
お役に立ててかはおいといて(ォィ
一緒に遊ぶことができてよかったです(´▽`)
墨っこが必要な時はまた拉致ってくださいませ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
