ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バスMとか赤・竜・侍あげとか…あと…辞めるとか…
2006-02-21-Tue  CATEGORY: FF
バスMが飛空挺Passまで進みました。
次はフェィンの骨です。

赤がLv20になりました。
侍がLv19になりました。
竜がLv18になりました。
今後は黒をPtで上げながら、気が向いたら赤をソロで続ける予定。





『4月でFFXI辞めます』ね。


まぁ、いつかは辞めるものだし、アトルガンを買っちゃうとまた辞めれないので発売を機会に辞めようかな~と。
ツマンナイとかじゃないんですよねー。だって、アトルガン買っちゃったら絶対続けちゃうだろうし。寧ろ、辞められないからこそ、この際辞めとくというか。装備は売っちゃうけど、キャラは消さないかも。でも、消さないと復帰しちゃうそうだなぁ。

っていうか、やっぱ世代交代を感じたりしてます、ヴァナで。
Lv50キャップでケアルヘイトもなかった頃に比べれば、別のゲームのような変化ですよねぇ。今から始める人が見るヴァナっていうのは、自分が始めて見たヴァナとは違う気がしますし。
30歳過ぎて結婚して子供もいるのに、いつまでもネトゲしてるのもなんだかなぁとも思います。
あと一ヶ月ですが、楽しめたら良いなと思います。

あと一ヶ月でジラMとバスMを終わらせたいな。
あと、暗黒でギロティン撃ってないので1度はLv上げに行こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2006-02-21-Tue 17:30 [EDIT]
辞めちゃうのですか?;;

本人が決めたことを周りがどうこう言うのは・・・とは思いますが、残念です。さみしくなります。

レベル上げ一緒にやりましょうっていってて全然実行できなくてスミマセン。白が61上がりたてなので誘ってください。
あ、竜74でもOKです(笑)
え~
コメント | URL | 2006-02-22-Wed 01:00 [EDIT]
まだ一緒にあそんでないよー!?
といいつつ転職で来月から自分もプレイ時間きつくなる予定。。。
コメント | URL | 2006-02-22-Wed 13:27 [EDIT]
ぬぬぬっ!
辞めちゃうんですか(ノД`)
なんだかんだで、結局まだ1度も遊べてないですね・・
しかもヴァナ内であったのはまだ1回・・(;´д⊂
ジラMとか、お手伝いできるとおもうので是非拉致ってください~
コメントnanasi | URL | 2006-02-22-Wed 18:22 [EDIT]
のんびりと続けるというのはストレスのが大きそうなので、思いきって辞めることにしました。
>らーれさん。
白61ですか。黒で一緒に遊べたら良いですね。
>●さん
新生活ですね!頑張ってください。
>凛さん
ジラMやるときは声かけさせていただきます。凛さんのプロMはもうキツィとこは終わっちゃいましたね。壷BCにモンクがご入用であれば声かけてください。

まだ、もうちょっと続けるのでよろしくです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
