ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロM終了
2006-02-14-Tue  CATEGORY: FF
『暁』やってきました。
後日談を見るのが大変でしたが、エンディングが良かったです。
LSでやってたんですが、リーダーが既に終わってるヒトだったりして、プロマBF終了時に「このままアポリオン行く人はジュノへー」ってことで後日談&エンディングは各自で廻ったんです。でも、やっぱメンバーと廻りたかったなぁ。一応、一緒にプロマM終わらせた人と2名で廻ったんですが、エンディング見た後でLSリーダーにお礼のメッセを送っておきました。
まぁ、終わった人は後日談巡りなんてうっとぉしいんでしょうけど、あのエンディング見ると「終わった~」って気になりますね。

これで未クリアミッションは『バストゥーク』『ジラM最終BF』になりました。
神威終了して放置になってる方、一緒にBF行きませんか???

プロマシアBFは、ウチの方は楽勝でもなくホドホドの苦戦(後衛一名死亡)で、各自頑張って勝てたかんじで良かったです(簡単すぎてもツマンナィしね)。もう1Ptの方はメテオ×2で半壊・治療不可静寂で全滅ということで2回目でクリアしてました。

さて、プロマMが終わってよくわからないことがあるんですが…
以下、内容について。
えーっと、結局、プリッシュではない「男神を目覚めさせるもの」っていうのは誰だったんでしょ?「アルタユにて生まれている」という話だと、暁の巫女がそうだったんでしょうか?
男神と人間の関係に気がついた巫女=プロマシアを目覚めさせる者 で良いのかな?

「神々の楽園」というのが、今のヴァナ人の言う『楽園』で、ソコは飽くまで「神々の楽園」で人間は存在していない(存在できない)。人間は男神の分かたれた存在で、『男神の復活=人間の同化・一体化』ってことなのかな?
イメージとしてはエヴァで言うところの「不完全な個体⇒完全な群体」ってこと?

んで、獣人は、結局、誰のコなんでしょ?女神のコが獣人なの??

2人のルーブランスの起源がわかんない…。
プロマシアに絡んでない方が本物、絡んでた方が偽者 っていうのはわかるんだけど、この2人の直接の関係がわかんなかったり。なんで偽者の方はわざわざルーブランスを名乗る必要があったのか。

後日談のジュノでの枢機卿との会話で「古代人の存在も必要」「彼らも今後は~」みたいな話があったけど、これはジラMでエルドを倒してると台詞が変わるのかなぁ?それとも、台詞は変わらなくて、アトルガンへの伏線なのかなぁ?

ミッションの関連クエがかなり未消化なので、わかんないことが多かった…。
黄金の鬣もやってないし、サンド+タブナジアクエもやってないのがあるんだけど、どっかに内容について明かしてくれてるHPでもないかしらん。

さて、バスみっそんの為にバストゥークに移籍しました。
まだ、バスMやってないという方、一緒にやりませんか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-02-14-Tue 20:13 [EDIT]
くりあおめです~!イベントいいですよね。
あれはもうみれないのかな?

るーぶ様のアレは、シーフやってる人だとわかりやすいみたい。
あと、銀星号クエと、たてがみクエやるとちょっとわかるかな~?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
