ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロM行ってきました『天使たちの抗い』
2006-02-09-Thu  CATEGORY: FF
「天使たちの抗い」行ってきました。
以前にUサンんがこのM行ってるときに「ツバサの折れたえんじぇ~る」ってサチコ入れてたのを見て、自分が行くときは「俺たちは天使だ」って書こうと思ってたのにスッカリ忘れてました…。
まぁ、あんましおもしろくないからイイヤ。

M内容は種族塔調べて、印を2つ取って、壷BCです。
種族塔・印取りは時間はかかるけど問題なく終了。
最後の壷BCでは、『モンクにできるヒトはモンクで』ってことで、モンクで参加。
自分達の前に1Ptやってたんですが、なんかナイトが死にまくってたような…。稲サン、BCの度に死にまくってない?
さて、自分たちは3Ptのアラで来てまして、自分のPtは三番目。
TPは持ちこめるので300まで貯めて突入します。
1Ptめは順調に勝利(一回全滅は前提での順調)。
2Ptめですが、ガ系はくるしWSもくるし、不運にも壷1個目で全滅。こりゃ無理ってことで退出して時間も遅いので解散していきました。
3Ptめの自分たち。

まず、メイン盾以外の前衛が突っ込みます←コレを自分が。
そして連携・アビ・イカロス使って黒壷2を倒したら全滅して、蘇生⇒殲滅。

えーっと、まず標的の壷をタゲって突っ込みます。
壷が絡むので、突き当たりに着いたら壷にWS撃ちこみます…「遠くてWSは使用できなかった」…。
【えっ!】
TP消えました…【ごめんなさい】
めげずに百裂使って壷1倒して、イカロス使って壷2を倒したので、問題なく勝利。
もぉね、負けたらどうしようかと…。

まぁ、無事勝てたのでヨシとします。

以下、感想。




題名の「天使たちの抗い」の天使っていうのは、Playerのことなのかな?
称号が「クリスタルの戦士」になったので、自分たちはアノAAになったってこと?
その割には全然強くなってないしな…。クリスタル戦士なら2時間アビ複数使えるようにして欲しかったり。

アルタユで生まれた「プロマシアを復活させる者」は誰なんだろ???
ナグモラーダ?とか思ってたけど闇に呑まれちゃったし。
ルーブランスが2人いることの真相はMではわからないの?

プロマシアの呪縛っていうのは人が人として死ぬための呪縛かと思ってんだけど、違うのかな?呪縛を解いたら、人は人じゃなくなっちゃわない?
女神が泣いてる…っていう場面があったけど、結局、女神と男神は対立してるってことなのかなぁ?

2人のルーブランスの真相は、サンドかタブナジアのクエでわかるのかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
