ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤Lv17,侍Lv16…そしてベドーのカギは出ない
2006-02-09-Thu  CATEGORY: FF
題名の通りデス。 糸冬


えっと、ソロでLv上げを飽きずにやってます。
赤がLv16でエンサンダーを覚えるんですが、これがラク相手だと良いです。
キノコ洞窟の先の崖下でやってたんですが、パライズ入れてエンサンダーあれば休憩なしで3-4連戦いけます。精霊で削りながらやるのと、MPは回復に廻すのだとヒーリング時間を考えるとあまり変わらないですね。
メロンと水クリを大量に持っていったので、順調にLv17になりました。
Lv17になってもラクのままなんですが、女帝が無いと貰いがショボィです…。

このまま、ここでラクオークをやるか、ゲルスパ砦に行くか、ギルド桟橋に行くか…。やっぱ、フェローが呼べるギルド桟橋かなぁ…。


さて、赤がLv17になったので続いて侍を上げました。
Lv14だったのでゲルスパのサンドMの高台へ。鉄の矢って一位じゃないと買えないんですね…。
順調にラクを狩って、ちょっと欲を出してMのNMをやったら経験値が180でした。こりゃウマィとしばらくやったあとでLv15になったのでもう一回NMをやったら被クリティカル連発で死亡…。
その後は無理せず、ラクだけやってLv16に。Lv16になったので、そのままキノコ洞窟奥の崖下へ。やっぱ赤よりもかなり強いですね。持久力は無いけどジュース・ミルクを持ってけば稼げるし。
しばらくやってたらLSメンが「今、ベドーが空いてるよ」ってことで、ベドーにカギ取りに行ってきました。
どうやらカギ取りは1人もいない様子。
洞窟前で戦士亀やったあとで、十字路向かう途中に絡まれて死亡…。
呪い受けたHPだとどうしようもないですね。ってか、絡まれるの忘れてた。

その後は順調に倒してフェローも2回呼び出して2回Lvアップしました。
といっても漸くLv38…。まだまだ戦力外。


かなーりやったけど、カギは出ませんでした。
ナイトはお蔵入りだけど、AF揃うといいなぁ。

次回は侍をLv17にしてリザード装備に。
リザードの後、赤・竜と侍が微妙に装備が違うんですね(と言ってもチェーンを装備できるかどうかですが)。侍はリザード卒業でお終いかなぁ。

PonさんがLv60でソロで遊んでるので、ナイトか暗黒で一緒に遊べたら良いな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタヌキング | URL | 2006-02-11-Sat 03:13 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
