ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤ソロ、何度か死んだけどLv16に…
2006-02-08-Wed  CATEGORY: FF
赤ソロで遊びました。
Lv14だったので、ゲルスパの洞窟奥の崖下でラク~丁度のオークをやってました。
タクティクス取ったので、フェロー呼ぼうとしたんですが、ゲルスパってフェローを呼べないんですね。所謂「獣人拠点」は呼べないのかな?でもズヴァ城は呼べたのになー。
ここ、『崖のラクを倒す⇒下のを崖上まで釣ってくる』で、以前に竜を上げたんですが、今回は崖の上でやってると崖の下のがリンクしてくるんですョ。FFってたま~にバグみたいな挙動がありますよね。インスニ使って座ってると殴られたり殴られなかったり、インスニが予告無しに切れたり…。
最初にラクを釣って丁度がAddした時は切りぬけたんですが、丁度+丁度+ラクの時にはさすがに死亡…。

仕方が無いのでラテでに移動したんですが、なんかライバル多くて戦えない…。

ゲルスパに再び戻ってサンドMで行く高台に行ってみました。ここはラクが多くて良かったです。Lv15になりました。Lv15になると枯れるので、試しにMのNMをやってみようとしたら途中で湧いたオークも絡んで負けました…。

サンドに戻って、Lv15だしギルド桟橋でフェローとやってみました。
キノコはツヨなので、ハチとカブトを中心に…。ハチがなかなか旨かったです。無事にLv16になったのですが、ハチを釣ったところでツヨのコウモリがAdd.ギルド桟橋ってコウモリがアクなんですね。そういえば、ゲルスパのコウモリもアクだったなぁ…。勝てるはずもなく死亡。

低Lvソロの狩場だと…。


Lv14~15 ゲルスパの高台でオーク(フェロー不可)
     ラテでカニ・ゴブ・羊(フェロー可)

Lv16~  フェローと一緒にギルド桟橋
     ゲルスパの洞窟奥の崖下でオーク

Lv17~  ゲルスパ砦のオーク
     ギルド桟橋でソロorフェローと


ってとこかなぁ。
次回は赤をLv17にして、侍もLv17にする予定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
