ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊チャンピオン10号
2006-02-02-Thu  CATEGORY: マンガ
んー。今週は小粒かな。
連載陣に元気がないよねぇ。特に、最近、ショーバンが停滞気味。
楽しみな連載が無くなっちゃったなぁ。意外に「いっぽん」が面白いけどね。
来週からチャンピオンは読まないかも。

ダイモンズ:この原作知らない。うーん、手塚はかなり読んでるのにな。アレンジしてるから思い出せないってわけでもなさそうなんだけど。
バキ:まぁ、人間はひ弱なのは認めるけど「昆虫がもし人間大だったら」っていう仮定は意味無いよね。
いっぽん:最初の頃に比べて化けたなぁ。泥臭いの描かせたらかなり面白い。
今回は登場してないけど、お気に入りは橋。あの挫折と復活が良い。挫折したヤツは強くて優しい。
ツバメ:小次郎の師匠か。あんま知らない。また特集組んでくれないかな。あれ、結構好きなんだよね。
ナルトヤ:終わったね。秘書のハルカが所持してた株はどうなったの?いろいろ伏線張ったけど、かなり放置してない?コミックでは加筆するのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
