ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンデー9号
2006-02-02-Thu  CATEGORY: マンガ
ガッシュが無い…。
サンデー買うの止めようかな、あんまり面白いのないし。
「結界師」「絶チル」「からくり」「D-Live」辺りか、面白いのは。
「からくり」終わるまでになにか新しいの始まらなかったら止めよう。

結界師:うーん。伏線張りまくりで楽しみ。前に言ってた良守の力のこと、忘れてなかったみたいで嬉しい。来週から松戸VS白かな。アッサリ勝負つける(白が勝つ)のか、それとも「白が負けそうになる⇒白の本体は左眼だった⇒松戸が乗っ取られる」のか、どうなのか。まぁ、勝つのは白だけど(じゃないと続かない)。松戸の魂は魔界に逝くのかな?
ワイルド:だからさ、人間の病気まで手を広げなくてイイヨ。異食症にもってくのかな?それだったら氷とかにするだろうし。堅いものを噛む+ストレスってとこからどう持っていくんだろ?でも、チョークが無くなったのはいつから?すみ子ちゃんが来たのは「今日」なんでしょ?それにどうやって炭とか手に入れたの?普通は精神科つれてって安定剤飲ませるけどね。それじゃマンガにならないかw。 岩代が女たらしになってきてる気がします…。
絶チル:皆本は薫とくっつく予定なんだ。残りのチルドレンは?
からくり:そして誰もいなくなった…?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
