ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤がLv14に
2006-01-31-Tue  CATEGORY: FF
さて、あまり書くことがないです…。
一応、赤がLv14になりました。
Lv14だとゲルスパのトカゲやキノコ洞窟のキノコに練習が混じるように。
ゲルスパの洞窟下のオークは丁度になってます。
赤で丁度だとMPを駆使して倒すのであまり効率が良くないですね。竜だと平気で稼げるんですが。
Lvで考えると8以下は練習、9-12辺りを連戦するのが良いカンジでしょうか。
これだと枯れ谷のゴブが該当しそうですが、遠いし不便なんですよねぇ。
仕方が無いのでパインをたくさん持っていって丁度をやることにしましょうか。
とりあえずは、侍を14まで上げてから考えます。
竜が17なので全部17まで上げてから、どのジョブを上げていくか考えましょうかね。

侍の両手刀のスキルが低過ぎるので、忍でスキル上げにいきました。
フェローのLvも上がるといいなと思って東テパのカブトをやったんですが、全然当らない。タゲはフェローが取るしMPなくなるくらいフェローを回復してもタゲはこないし。2匹目でフェローが死んじゃいました。そして3匹目で自分が死にそうになって微塵…。
いくらなんでもスキルが低過ぎたようです。次回はコロロカのカニでも狙ってみます。

フェローの宵闇が発生しました。どっかのヴォンに行って調査をするらしいです。これをすると4回くらいフェローを呼べるそうな。
いょいょ、『フェローとベドーでカギ取り』が見えてきました。まぁ、もぉ少しフェローのLvが上がらないと無理そうですけど。せめてLv50くらいはあった方が良いのかな?

適当に遊んでますので、遊んでやってください。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
