ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
低Lvでのんびりと…
2006-01-27-Fri  CATEGORY: FF
なんか最近、気分の↑↓が激しい気がする…っていうか、↓↓な…。

さて、コントローラーが調子悪いので、Ptする気がおきません。
今まで使ってたのはロジクールのKeyBordとControllerが一体のやつ。
これ、壊れやすいって評判ですが、その通り!既に自分は2代目です。
で、これってアナログスティックが壊れるだけでKeybordは問題ないんですよね。「えふめも」の掲示板でも『壊れる!』って話題になって、アマゾンの口コミのトコでも「スティックがすぐ壊れる」って書きこみが多いです。
貧乏性の自分はKeybordの部分が正常なのに買い換えるのがどうしてもモッタイナィ。でも、ふらふらと歩き出すのも困るので、PS2のコントローラーとロジクールのKeybordを併用することにしました。まぁ、相方が『買い換えるゼ!』と言ったら買い換えますけど…。
Uさん・AさんはPC版で遊んでるそうですが、やっぱコントローラーは壊れると言っていました。どこの使ってるのかしら?
自分はPS2のままかなぁ。PCって壊れないで買い換えるのが抵抗あって…。
ちなみにBlogを書いてるのはWin98(ノート)です。初代PCですね。んで自宅のメインのPCはWinMeのデスクトップ。共用で使ってるので、更に一台ノートを購入してPS2の横に置いてFFしながらサイト見れるようにするかという話もあったんですけど、なんか廃っぽぃので却下。引っ越す前はPS2もTVもPCも一緒に置いてあったんだけど、今は別の部屋に置いてあるので。

んだどもさ、KeyBord+PSコンだと話すのメンドィねぇ。移動しながらは話せないし。膝にKybord乗せたり、寝転がったり、ちっちゃぃテーブルにKeybord乗せたりいろいろ試したけど、寝転がるのが一番良いっぽかった。
そんなんでLv8の侍で遊びながらPonさんが来たら赤でもやろうかなぁとのんびりゲルスパ。炎クリが8000Gくらいするので美味しいです。
Ponさんがinしてからは赤赤シでゲルスパで乱獲。
強オークに殴りかかったら、回復間に合わなくて死にました…。一匹目は倒せたので、楽でTPためてMP回復しながらやれば「強」もいけるんだろうけど。まぁ、経験値よりも楽しさ優先で、「ラク」ばっかし虐めて移動狩りをしました。経験値は稼げないけど炎クリは出るし。

らーれサンは風邪ひいちゃって大人しくしてるとテルが来たんですけど、結局12時近くまでinしているのを見ていた…。
「あー。風邪がしんどくて放置してるのかなぁ」と思ったらオヤスミTellが来てちょっとびっくりw。




やる気が出てくるまであんまりinしないか、しても低Lvで遊んでるけど、見かけたら遊んでやってください>ALL
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2006-01-27-Fri 15:43 [EDIT]
眠れなくてぼーっとしてたんですー(笑)
昼間とか夜とか寝てたんで・・・
コメント | URL | 2006-01-28-Sat 13:58 [EDIT]
元PS2、現在PCでPSコントロラ+キーボードだけど、未だに切り替えが面倒でしかたないです(´・ω・`)
パソ机なので文字打つときはコントロラを膝の上においてるんですが、なんかのきっかけでコントロラを落とすと、そのまま変なトコにはしっていったりで(ノД`)

今度こそPTご一緒したいですね~
2人でPSあげるよう努力してきますorz
コメントぅ。 | URL | 2006-01-28-Sat 18:18 [EDIT]
前はサンワサプライだかのFF対応ゲームパッドでしたが、
そいつが3個ぐらいやられたんで・・・もぅ買うの止めました(;Д;)-3
どーしてもスティック部分が死んじゃうんですょに~。
思った方向に走らなかったり、いきなり走り始めて止まらなくなったり orz

今は、コンバータってのを使ってPS2用のコントローラをPCで使っとります。
けっこ使ってるけど、PS2のってなかなか壊れないですな(´∀`)
PS2のは丈夫だのぉ
コメントnanasi | URL | 2006-01-31-Tue 13:27 [EDIT]
どーしてもスティック部分が壊れるのですねぇ…。
ロジクールのもキーボード部分とスティック部分を別売りしてくれれば良いのに!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
