ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Jump8号
2006-01-25-Wed  CATEGORY: 未分類
ネウロ:続いてるねー。最初、読んだときは『この絵はダメっしょ?』って思ったんだけど、気にならなくたってきたかな。魔界の設定とかいろいろ気になることはあるんだけど、面白ければなんとかなるってことで。
ポメット(読みきり):こういう作品は好き。面白かったけど、Jumpっていうのが合わなさそう。
デスノー:弥と高田の会談は高田の独断だったのか。そういえばリュークはどこにいるんだろう?最近、みないね。弥VS高田っていうのは、ライトの不安材料なのかな?
ワンピー:うーん。読まないでおいて単行本で一気に読みたい。っていうか、ワンピーは○○編っていうのが終わってから単行本で読みたい。
アイシー:いよいよ蛭魔の交友&家族関係に入っていくのかな?まぁ、伏線張って終わりそうだけど。
ブリーチ:「限定解除したからって楽勝じゃなかったんだよ」ってお話かな。
ナルト:ナルトの暗黒面っていうのも見てみたい気がする
リボーン:次週からは今まで通りの話になるのかな?
タカヤ:「本当は良い人」…。試合が終わったらダチになるの?
D-Gray:話が進んでない…。
みえる:戦闘シーンに入ると面白いんだけどね。ガクが不安定な陽魂とかって設定は消えちゃったのかな?それともココからその設定が生きてくるとか?
今回は「敵の目的は姫」「戦う目的は姫(&チコ)を敵から守る」っていうわかりやすさがある。今までは、なんで戦ってるのかわからんかったしね。
H×H:いろいろ想像はしてるんだけど、それを裏切る展開がきて唸っちゃうんだよね。
太臓:おー。フラグが立った!気づいてた人、すごいなー。
ポルタ:終わるらしい。

ポルタ、終わるらしぃね。
設定は面白そうだったんだけどね。
・主人公は記憶の無い大泥棒
・甘いものが大好き
・助手は有能だが気弱
・自分の記憶を取り戻す為、宝を集めている。


これだけ見ると面白そうなんだけどなー。
足りなかったのは、ライバルとか敵みたいなわかりやすさじゃないかと。
あとは警察も活きてこなかった。
こうやってみるとTV版ルパン三世ってホントにすごい作品だよね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
