ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤はソロより2人組?
2006-01-25-Wed  CATEGORY: FF
竜騎士がLv17になったので、とりあえず赤を始めてみました。
んー。
低Lvでも赤は赤なりに、竜は竜なりに特色がでますね。
竜の時はラクを槍で一撃、乱獲ってカンジでした。
赤は丁度をやっつけて座るのが良いのかな?

とりあえず、赤をLv9までやってみて感想。
・弓が装備できて嬉しい。
 ミミズの前に立って戦闘開始と同時に遠隔を撃つと「遠隔ダメ⇒片手剣ダメ」で終わる。特にストーンとか唱えようとしてくれると詠唱終わる前に倒せるのでノーダメでやれます。竜が遠隔を持ってなかったので、遠隔あると嬉しいですね。
・ケアルが素でできるのでラク。
・ディア&ポイズンでジワジワ…

はっきり言って、低Lvでの強さ&ソロでの稼ぎは竜のが上なんですけど、赤は赤で面白いです。今まで先入観が強くて毛嫌いしてきたんだけど、やったら面白いのかもしれないです。まぁ、リフレ覚えるとPtではリフレとディスペルしかしないそうですけど。ちなみに「毛嫌い」は「気嫌い」ではないのですね。今まで勘違いしてました。
パインジュースが欲しかったのですが、カザムが獣人支配だったのでメロンジュースとミルクでLv上げしてました。
んー。竜だとラクのオークが3匹くらい来てもラクショーだったんですが、赤だとラク2匹でもちょっとキツィです。丁度+楽では薬品使えば勝てるけど、なんもないと死ぬかも。まぁ、楽の幅が広いので一概には言えませんけど。Lv8になったところでPonさんがinしたので2人でゲルスパに行くことにしました。本当は『洞窟グルグル+広場のトカゲ&オーク』のつもりだったんですが、同じことをしてる人がいたのであまり稼げなかったです。
でも、2人Ptは楽しかったですね。ケアルもできるしすぐに倒せるし。ぜひ、また遊びましょう。
Ponさんと組んで遊んでたらチューリップさんからテルが来ました。
あとで気がついたら、フレ登録のメッセが来ててビックリ^^;。
実は、inしてる時はほぼ無音でやってるのでメッセとか来る音が聞こえないんですよね。稀に音だしてる時にメッセ着信音がすると、なんの音かわからず焦ったり…。
フレ登録しておいたのでよろしくお願いします。今度、吟辺りで遊びましょう。

堕ちる寸前にらとなサンにgrinされたんだけど、反応できなかった…。

とりあえず、今後はLv9赤とLv8の侍を平行してあげていこうかと思ってます。
Ponさん・ちゅーりっぷさん、宜しく。


あと低Lvやってるので人印章が溜まってます。
機会があれば印章BC行きましょう。お金よりも印章を減らしたいので60BC希望ですなぁ。

そいえば、らとなさんとはミッソンとか行ってるのにフレになってないな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらとな | URL | 2006-01-25-Wed 14:20 [EDIT]
実はゲルスパにも居たのですよ。探そうと思った頃にはもう移動された後でしたが。
ちなみに赤は75までやりましたが弓スキルは30無いとです。
人印章60枚だとトンベリ、ドーフェ、美髯公とかでしょうか。私はトンベリ以外やった事ないですが。


あー、あと。
召喚レベル9が此処に。
コメントらーれ | URL | 2006-01-25-Wed 18:08 [EDIT]
今日は空活動の日なんでできませんが、吟が7、狩が8なんでさそってくださーいヽ(´ー`)ノ

人印章60ならオークもなかなかいいと思います。
運がよければスペクタルズ出ます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
