ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
竜騎士 始めました
2006-01-20-Fri  CATEGORY: FF
長いこと、フレリストに変化がなかったんですが、2名ほど新しくお友達になりました。
)リン酸…リン酸はカルシウムと結合し、骨や歯の主成分となります。体液中に含まれる「リン酸塩」は、体のPHや浸透圧に関与し、脳や神経、筋肉の機能を正常に保ち、成長と体の修復を助ける働きもあります。また糖質や脂質、タンパク質の代謝を助け、エネルギーを蓄えます。

って、違うよ!!
凛サンですね(↑のボケ長いなー)。
もしくはリッカさんなのかな?まぁ、blogで凛って言ってるので凛さんで良いか。
凛さんにはmixiも紹介していただきました。
個性ある人間性をお持ちのようなので、垣間見せていただきたいですねー。あ、ちょっとで良いです、ちょっとで…ww。もしくは第三者(家政婦のPosition)で見せてもらうのが楽しそうです。
なんか、久々のフレ登録でワクワクしました。
現在、低Lvで遊んでるそうなので、一緒に遊ぼうと竜を始めてみました。

)ポンスケさん
銭湯で風呂を焚いたり、浴客の体を洗う男…それは「さんすけ」。
えっと、一部で有名(?)な最強樽竜さんですね。
竜を始めるのにいろいろ教えてもらおうと思ってます。

さて、そんなこんなでとりあえず竜を始めてみました。
ハープーンはウィンの武器屋・防具はサンドの防具屋で購入。
食事は干し肉をサンドの宿屋で、ミルクを特産品売り場で購入。
(竜って強いらしいなー。わくわく)とロンフォへ行ってみましたが、獲物が全然いません。Lv5-7辺りの人がたくさんいます。
んー、まぁ、ボチボチやればいいか。

始めてみた感想
)飛竜が死んだらキツィ。
)飛竜がブレスを吐かない。
)戦士75なのに槍スキルが3しかない不具合…

:えーと、飛竜死んだらかなりキツィですねー。しかも槍スキル低くて当らないから飛竜がタゲ取っちゃう。HPちょっと減ったらミルク飲んでミルクのヘイトでタゲ取ってました。
:ブレスを全然吐かないんですけどー。ということでポンさんに質問。
説明によると「攻撃系ブレスはサポ戦」「回復系ブレスはHP1/3以下」らしいです。そーいえば、どっかで読んだなー。
「じゃ、ナイトは?」⇒WS時に攻撃系ブレス・HP1/4以下で回復ブレス
おー。良さそうな気がするけど『HP1/4以下はキツィ』とのこと。
うーん。猫でサポナだとMPがかなり不安だしなー。まぁ、サポ白でやるか。
:えーと、槍WSなんも覚えてません…。ぜーんぜん当らないし!受け流しとか他のスキルは(当然だけど…)全部青なのに、槍スキルは白!

これがかなりストレスなので竜はとりあえずLv8まで上げて、フェロー連れて東テパへスキル上げに行ってきました。武器はとりあえずパルチザンで。
フェローって該当Lvのスキル青なのね。こっちがまだ撃てないライデンとか足払いとか撃ってるし。一撃当ればこっちのがダメでるんだけど、当ってるのはフェローだったり…。
というか、当ればスキル上がる!
アグレッサーすれば寿司なしでも当るし、楽し~~♪
15匹やってフェロー帰ったけどライデンまで覚えました。
しばらくは、竜ソロ⇒フェローでスキル上げ をやってるかも。







今週末はinしないです。
来週は結構inするかも…?
「お手伝いするよー」って言ってくれた方、見かけたら声かけるので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おおぅw
コメント | URL | 2006-01-20-Fri 17:06 [EDIT]
リン酸って何事だろうっておもったら・・w
思わず噴出してしまいましたw
個性というか・・頭のネジが2.3個なくなってるだけですので┃ω´)
よくてんぱってるので、なに言ってるかわからないこともあると思いますが
これからよろしくおねがいします~!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
