ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイトLv60…
2006-01-19-Thu  CATEGORY: FF
なんかねー、ナイトを早く辞めたくてLv60にしちゃいました。

狩場:テリガンの洞窟
獲物:カニ・サカナ
構成:ナ戦モ黒黒吟


ログインしたら結構、希望だしてるヒトが多かったのでリーダーしてみる。
この時点で『グスタフで黒2枚+MPヒーラー』と思っていたので、黒2吟1にテルしてOK,残りの前衛は、侍がいなかったのでランペの撃てる戦士。
さて@1がLv58の暗黒が希望を出してました。

Lv58のボーパルだと沈めきれないことあるかなぁ…。
ランペ〆で湾曲だと竜・暗辺りなんだけど…竜は希望出てないし。

と思ったらかなりご無沙汰なフレがモンクでサチコ書いてました。
【空鳴拳撃てます】
おー。本職が戦士だっけかな?というかいろんなJob上げ過ぎててなにが本職かわかんないけど…。どうやらメリポで既に空鳴拳が撃てるらしぃ。
玉が出てなかったけどテルしてOK.

空鳴拳⇒ランページ⇒ブリザガ2×2という【ナイト】【いりません】なPtが完成!
グスで
弱い骨&ゴブにはスピニングアクス⇒空鳴拳⇒ファイガ2
カニには湾曲ということで出発!

到着してみたらいっぱいでした…。ジュノでサーチしたら1Ptだったのにー。
仕方が無いので移動。
白がいないので石化・病気のあるのはPass。
テリガンでカニ+サカナか、流砂洞でアリだけど、テリガンが2Ptだったのに
0Ptになってたのでテリガン行きました。

空鳴拳⇒ランページ⇒ブリザガ2×2でひゃっほぃ。
連携すると沈みます。開幕でもほぼ問題無し。最初は連携時にもタゲ取ろうとは思ったんですが、中盤からは連携時はタゲ放置。終盤はジュースも無くなったのでMPも節約して「後衛にいかなかったら良いかな」くらいの盾っぷりでした。
移動とかで時間とっちゃったけど、稼ぎはなかなかでした。全員Lv60になったし。

そういえば狩りを始めて女帝を使おうとしたら0/7でした…。

無事、ナイトもLv60になったのでAF集めて収納しちゃおうっと。
Lv上げが終わってから、「フェローをLv上げて回復にしたらソロでカギ取りできるなー」ってことでフェロー上げました。
西テパ行ったんですが、フェローがすごい!
まぁ、まだ15匹倒したら帰っちゃうのでのんびりでいいんですけどね。






※今後の予定
機会を伺いつつナイトAF
竜をソロで遊ぶ
バスMを始める

竜のソロが寂しくなったら黒でも上げるかな-。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコトハ | URL | 2006-01-19-Thu 22:15 [EDIT]
コンバンハ。
ナイト辞めちゃうんですかぁ(;゜ロ゜)
アタッカーナイト、是非一度試していただきたかった!(笑)

ナイトAF、人手が必要ならお声掛けてくださいませ。
週末しかヴァナにいない予感ですが…(/ω\)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
