ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間チャンピオン8号
2006-01-19-Thu  CATEGORY: マンガ
バキ:ふと思ったんだけど、バキの中の時間の流れってどうなってるんだろ?
まだ、高校は卒業しないのかな?
子供の頃(小学生とかね)の高校生って、大人に見えたけど、そういう視線の作り方が旨いなー。二部までは「高校生という子供が大人の世界にいる」というものだったし、今回は「小学生からみた高校生」になってるし。
ナンバ:基本的にヤンキーマンガは嫌いなんだけど、これは面白い。バンチョーは×
ショーバン:面白いんだけど感想が難しい…。
ツバメ:良いな、連合新撰組。武蔵・十兵衛・小次郎が加わったら最強かw。作者が楽しくて読者も楽しくて良い。
無敵:相変わらず面白い。もっと人気でて良いと思うんだけどなー。
みどろ:Pass。
乙姫:これも作者は楽しそう。自分は趣味じゃないので…。でも、アニメとかも人気あるみたいね。
ガキ:ネタ枯渇してる?
サイカチ:キャラを使い捨て無いところは好感。
南風:来週で終わりらしぃ。なにが描きたかったかよくわかんない。作者がトシを取って高校生青春モノは無理だったってことかな?
ドールガン:最初からココまで描くつもりで伏線も張ってあったら凄かったのにな。なんか、思ったより連載が続いて無理が生じてきてる。まぁ、最初はお色気ありきのHマンガっぽかったし…。初連載(?)でこれはキツイだろうけど、頑張って欲しいな。
ナルトヤ:そろそろ終わりが見えてきたけど、レース終了後も連載は続くのかな?次は食べ物以外の題材で描いて欲しいけど。作者は多趣味そうだしねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。
コメントプラスさん | URL | 2006-01-19-Thu 16:00 [EDIT]
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
バキ、まだやってるんですね~
最近見なくなったのですが
親父と対決なのでしょうか~ヽ(´ー`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
