ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間サンデー7号
2006-01-18-Wed  CATEGORY: マンガ
サンデーは連載が減っているけど、今週号はそれなりに面白かった。

ハヤテ:執事の穴編は、これで終了?シスターはかなり強かったっぽぃけど。ハヤテは(使えない)必殺技に開眼したみたい。さて、これでクラウスさんの条件はクリアしたことになるのかな?亡霊はレギュラーにして欲しいなー。シスターよりも気に入った。
ワイルドライフ:んー。マンガなんだし、こんなもんか。なんか「たけしの本当は怖い~」みたいになってきたね。
クロス:ちょっと面白い。
メル:だからさ、一人一人の掘り下げが無いってば!アランはなんで恨まれてるの?それとも、最後に「本当はお前が羨ましかったんだ。アラン」とか言っちゃうの?んで、「パンプがこうなったのはチェスの所為だ。許せない」とか?
アルバトロス:世界観ができあがっていない。
ケンイチ:むーん、面白い。学力でもなんでも基礎が大事だよねー。ケンイチの器が見えないのは大き過ぎるってことかしら。作者は登場人物が全部好きなんだよね。どのキャラも活き活きしてる。
結界師:今週のイチオシ。松戸の爺さんがイイ味だしてる。ここから一気にいくのか、それとも墨村(兄)の乱入⇒戦闘+松戸爺が死亡の辺りでいったん退くのか、どうなんだろー?まだ、吉守(母)とか組織のこととかたくさん残ってるけどねー。
ブリアク:うーん…。Jump連載のゴルフマンガ&格闘マンガの時もそうだったけど、この作者、登場人物を追い詰めるのがヘタ?追い詰められて、読者にストレスを貯めないと、開放感がないよね。
絶チル:どーなっちゃうんだ?薫は皆本と恋人で良いのか?兵部は「この未来」を良しとはしてないってことだよね?出来れば戦闘は避けたいけど、どうせ戦闘になるならエスパーを勝たせたいっことだよね。
あおい高:魔球で勝利! ハイハイ…
みあげて:微妙な展開。主人公は負けるのかな?
からくり:マサルと鳴海のご対面?
D-Live:さてさて、ロコはどうするのか。まぁ、ここまでは予想できる展開だったけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
