ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間Jump6・7号-次号は23日?
2006-01-17-Tue  CATEGORY: マンガ
今号は感想を書く機会がなくって、「今回はいっかなー」と思ってたんですが、次号は23日なんですね。間隔があいちゃうので、更新しときます。

アイシー:初戦が神竜寺!どうなっちゃうんでしょーねー。「努力しない天才」はいつのまにか努力の人に追いぬかれていたっていうことになるんでしょうか?そして、努力する天才になるとか??
ナルト:サイの服装ってFF11の戦士のAFに影響受けてない?「カブトがサソリの影響下に無い」っていうのは良いな。ナルトはどうして風の里を裏切らないんだろう?別に肉親がいるわけでも、里で大事にされてるわけでもないのに…。『サイ+ヤマトに監視されてる=里に信頼されてない』ってことで、里に見切りをつけたりしないのかな?
ブリーチ:アランカルって隊長格と同格の力じゃなかったっけ?記憶違い?アランカルが複数いたらソウルソサエティはお終いとかって話なかった?随分とアランカルが弱いような…。一角は制限受けてて勝利?「一角の葬儀の準備~云々」の話はなんだったの??限定っていうのは日番谷班だけの話なのかな?
ワンピー:んー。この世界の在り様がわかんないなー。わざと明らかにしていないんだろうけど。世界政府っていうのがあって、そのTopが五老星、世界政府海軍は政府の一部機関。んで、ビビとかのいた王国(アラバスタ王国だっけ?)とかいろんな小さい国々は世界政府に属してる?ってことは連邦制?「連合国」って表現を使ってるってことは、政府ではない?今回、過去に存在した王国の話が出たけど、「王国」っていうのは基本は独裁だと思うんだけどなー。王国に存在した危険な(?)思想ってなんだろ?こうやって考えると、ワンピーって、まだ物語の半分も来てないような気がする…。
D-Gray:戦闘長いなー。作者の病気もあったんだけど、意味無く長い。物語は進まないし飽きてきた。エシの言葉にアクマの存在の伏線とかイノセントの伏線とかあれば良いんだけど、なんにもないしねー。
リボーン:そろそろ物語を進めて欲しい。
デスノー:高田・弥・リドナーの会食の伏線がわかんないなー。リドナーに「決して外に出すな。出すと弥が死ぬ」って言い含めたってことは物語としては弥がキラ崇拝者に殺されるってことをライトが画策してるってこと?うーん…、ライトは弥が邪魔になったってことかなぁ?テルが電車の中で写メ撮って送信してから書きこんだってことは、この殺人は高田がやったってことだよね。テルとニアを対面させるため?
タカヤ:ヴォィドの時はわざと素手になって足止めて打ち合い・今回は霞桜を使えば勝てるけどじっくり痛めつけるから使わない。なんだかなー。そして鍛え上げた足も簡単に使えなくなっちゃうのか…。ふーん。
ネウロ:ネウロ弱体の行きつく先は?うーん、先が読めない!そして面白い!
見える人:姫の中にナニカが居るってこと?というか、姫ってやっぱ現実の人間じゃないんじゃない?食事もしないし霊が見えて話もできるし。もしくは、産まれて間も無く死んだ我が子を母親が死人却りをやったとか…。
ポルタ:飛んでった石像の下に地下に通じる階段がある。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
