ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Lv…いくつだったっけ?59になったんだっけかな?
2006-01-17-Tue  CATEGORY: FF
先日inして、最強タル竜サンとチューリップさんに挨拶をしておきました。
○さんにも挨拶してLv上げに誘おうとしたら空活動していたようでした。

さて、Lv上げ。タル竜さんを誘おうと思ったら離席しているようなので声だけかけておきました。
挨拶は『あんぽんすけべー』でした。

「あん」:あーん、折角LvあげPt組もうと思ったのに
「ぽん」:Ponsukeさん、離席してるんだもんなー
「すけ」:『す』っかりしょげちゃったけ『ど』、野良Ptで行ってきます
「べー」:ベーだ

という意味だったのは今一生懸命考えただけです。

さて、Lvあげは「ナ暗暗赤赤黒」でグスタフへ。
『駄文の泉』様が詳細を書いてくれてます。

グスタフのゴブ・カニキャンプの入り口の方でやったんですが、こっちだとガが撃ちにくいですね。そして黒一枚だとガで沈まないので黒さんが危ない…。
奥の通路の方がガは撃ちやすそうなんですが、ナ盾だと骨が反応しそうだしなー。無理せず、手前の方でキャンプしました。あんまり稼げなかったような気がします…。赤2でリフレも貰ってたんですけどね…。一応、59になりました。

Lv上げが終わったのでジュノでボーっとしてたらタル竜さんがジュノにいたので、「Lv59になったー」と声をかけたら「Lv上げ行かない?」と。
んー。今からだと外人タイムだなぁ…と思いつつ、タル竜さんと遊んでみたかったのでLvあげ2回目に行ってきました。最初、テリガンに行くつもりでしたが、混んでそうだったので再びグスタフへ。
眠い時にナイトは良くないですね…。MP回転が悪くて稼げませんでした。タル竜さんにパインとかもらいつつ2時間ほどやって終了。タル竜さんはLv60になりました。
ナイトも@1回行けばLv60になれるかなぁ…。

ナイトのAF取ってないデス。

要塞は、篭らなきゃいけないっぽぃし…。
ベドーは2回ほどカギ取り行ったんですが、ライバルいて混み混みだったし、それでも頑張ったんですがドロップせず…。
AF3の為のズヴァ城のカギは取ってあるんですけどね~。
とりあえず60にしちゃってから取るかなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPonsuke | URL | 2006-01-18-Wed 16:10 [EDIT]
おおwww
そえば!あんぽんすけべー!言われてたなΣヽ(゚Д゚; )ノ
あんぽんたん!エロタル!!!の略だと思ってたですよwwww
【なるほど】そんな略だったのか・・・
ぜってーわかんねーypwwwwwww
あれ2回目のレベル上げだったのですか(´・ω・`)ごめんさい
遅くまで付き合ってもらってありがとうでした!ヽ(´ー`)ノ
おかげでLv60なりましたよ♪
AFとってないのですか?
今度なにか手伝いますから声掛けてくださいな♪(行く前の日にでもw)
コメントらーれ | URL | 2006-01-18-Wed 18:37 [EDIT]
ナイトAF3手伝いますよー

今度は一緒に遊びましょう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
