ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊チャンピオン7号
2006-01-12-Thu  CATEGORY: マンガ
今週は他の週刊誌が軒並みお休みなのに、やっぱりチャンピオンは売れてないですね。

ナンバ:番外編は期待外れ。「カラー&2本立て」で大変だったのかもだけど。本編は面白かった。なんかハワイ編になってから猛が剛を食っちゃってる。
バキ:HGとの対談も良かった。「どうなるかわかんないけど、始めちゃおう!」っていうのに獏に通じるものがあるような。「物語のもつ意思」に賭けたのですね。バキは連載一回目から読んでるけど、何年の連載になってるんだろ?18年くらいやってるよね?
サナギ:新キャラ登場。イソヤマ君。芽生えキャラ…。でも、このネタ続くかな?
ツバメ:斎藤一って詳細が不明だから自由に描けるねぇ。
看板娘:今回は美樹ちゃんが悪役。勘九朗は美味しかったネ。この師弟コンビ好きだったんだけどなぁ。弟子が旅立ったからコンビ解消か…。そろそろ勘九朗も美樹ちゃんに一矢報いていなくなっちゃったり?
舞姫:むむむ…。意外にちゃんと考えてある物語だった?前作よりもキャラが生きてる気がする。
サイカチ:今度はカブト相撲か。実際に一回、見てみたいな。
いっぽん:うーん…。物語としては勝っちゃうんだろうけど…。無名高が優勝高を食っちゃうの?こっから3連勝っていうのは…どうなんだろう。
フットブルース:ここで敢えて女の子キャラを出す意味がわかんない。
ガキ:原作者がどういう意図でやってるのかがわかんないなぁ。暴力や正義の味方で物事は解決しないというスタンスなの?でも、話しによってガキ警のやり方とか違うし。ネタに詰ってるだけかな?
ナルトヤ:ゾディアック社長は悪者にならないのね。
ドールガン:休憩はお終いか。もっと人気でても良いと思うんだけどな、このマンガ。ちょっと絵柄が受け入れられないのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
