ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンドR10に。ナイトもLv58に。
2006-01-11-Wed  CATEGORY: FF
年末からFFはLvあげくらいしかやってなかったり…。
プロMはLSが活動休止で進展なし。
ジラMも進めたいけど、微妙に時間が合わず。
サンドMだけは進めました。

サンドMは、いつものメンバー+お手伝いで普通にクリア。
まぁ、Lv75が6人ですからねぇ。
さて、残すはバスなんですが、バス移籍したらOPテレポが大変そうですねぇ。
ナイト60になったらバスMでも始めようかな。

ナイトはLv58になりました。
Lv50~55は巣とクフタルで、Lv56~はテリガン・墓・アットワ・グスタフでやってます。ボヤは移動がめんどぃのでPass.
グスタフはちょっとLv高めのような?ちょっとキツィです。墓・アットワが良い感じ。食事はタコスを食べてます。
それにしてもナイトってキツィ~~~~~。Lv60になったらお休みかなぁ。
竜でもソロでボチボチ始めようかな…。

NAって組むとすぐに「狩場どこ?」って言うんだけど、構成決まらないと狩場決まらないんだけどなぁ…。なんででしょ?

Lv57~は黒がブリザガ2を覚えるので、できれば侍とセットで誘ってグスに行きたいですね。

Lv58~
・アットワ
・グスタフ
・墓(ちょぃ弱め)
・テリガン(魚・ラプも。強さにバラツキあり)
・クフタル(ラプ,ちょぃ強め。Lv59~で行きたい)
・ムバ新 他が混んでてどうしてもLvあげに行きたかったら…Lv60~かな?

まぁ、アットワかグスタフにしておきたいですね。

ネタが無くて申し訳ない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPonsuke | URL | 2006-01-11-Wed 14:43 [EDIT]
竜騎士上げるのですか!?щ(゚Д゚щ)カモォォォン
いらっしゃいませ♪ご主人様!
ようこそ、竜騎士の世界へ!!!!wwww
・・・
あ。初めて書き込み致します。
Odinサバでタル竜やってるPonsukeです。
よろしくです~(/ω\)
コメントらーれ | URL | 2006-01-11-Wed 16:14 [EDIT]
えっ?もう58なの・・・(^_^;)
黒頑張らねば・・・(汗)
コメントnanasi | URL | 2006-01-12-Thu 14:24 [EDIT]
>ponsuke
んー。ナイトは60で止めちゃうので、次になにやろうかなぁと。
)竜は面白そうだし、狩人に代わって湾曲トスとして確立されたのも魅力
)侍はモ・忍・戦装備が流用できるのが魅力
)ナイトやってると赤がすごくやりたくなるけど、まぁ気の迷いでしょうねぇ。

>lale
あ。ナイトは60以上はやらないので、無理に追いつかなくてだいじょぶ。
シーフLv50とかで遊びましょ~。
(´∀`)
コメント | URL | 2006-01-12-Thu 18:19 [EDIT]
56歳の臼【いりませんか?】。
狩場これからそのへんになるのかなー
レイズIIつかいたいお年頃です。ワクワク(*´д`*)

ナイトさんとやると眠くならないし魔法のスキルが上がるのでうれしいです。
仕事がちゃんとできる後衛になれる気がします。
60でとめないでがんばってほしーにゃ~(´ω`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
