ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー5・6号
2006-01-11-Wed  CATEGORY: マンガ
昨日は雪でした。出かける時に「寒い~」と言ってたら子供が「手袋、貸してあげる」と言いました。子供の手袋なんて使えないんですけど、その気持ちだけで暖かくなったりして…。知らないうちに成長してるんですねー。

メル:ご都合主義。伏線なしの思いつき。
アルバトロス:物語のルールがわからないので惹かれない。
グランドライナー:面白いかも。単行本で一気に読みたいです。ちょっと低年齢向きなのかな?
ワイルドライフ:扱ってる内容が微妙…。岩代がスーパーマン過ぎるような気がしてきた。
ケンイチ:基礎工事終了らしぃ。梁山泊の工事は耐震もしっかりしてそう。大きな基礎工事っていうのはいろんなところに通じるものがあるけど、説教臭くしてないのが良いな。
あいこら:腐女子向けなのかなぁ…?なんか、今までと流れが違うけど…。
結界師:ウマイなぁー。面白い。捕まったのは吉守が弱いからじゃないんだねー。んで、人質作戦も×と。
ハヤテ:シージャックからの伏線だったとは!気がつかなかった。
見上げて:随分、展開を急いでるような…?突然、『数年後…。ウィンブルドン』とかやりそう。
絶チル:物語の佳境?
道士郎:ホントに終わっちゃった!!!人気あったのにねー。まぁ、人気あるからとダラダラとJumpみたいに続けるのもどうかなと思うけど。天使~(前作)と被りそうになったっていうのもあるのかな?
からくり:ヴィルマ退場。って、もしかして「にぃさん」も退場するのかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
