ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけまして…orz
2006-01-05-Thu  CATEGORY: 日常
新年も明けて5日が経過しました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは新年から…えーっと…私のなにがいけなかったんでしょうねぇ…?

)子供が吐きまくり
年末年始を実家で過ごして「さぁ、帰ろう」と1/2に家を出ようとしたら、子供が吐きまくり…。新幹線は混むのでグリーンを取ってあったのに…。もうねー、元旦に親戚が集まってはしゃぎすぎ+食べ過ぎ…。なんとか新幹線には間に合ったけど、移動中も吐きまくって大変でした。
)そして翌日は相方も…。
1/3は、子供は元気になったけど、相方が吐きまくり…。というか、1/2の夜からですけど。昼間から横になって起きてこないし。傍で子供がはしゃぐと大変だから、子供と2人で出かけたりして。まぁ、意外にどこも混んでなかったので良かったですけど。今年は休みが少なかったので、家で過ごしてる方が多いようでした。
)車…凹んで…\20萬超…
そして、子供と出かけた帰りに普段通らない道を通ったら、車を壁にぶつけました。ドア側面と下+トランク側面までガリガリのベッコリ。本日、ディーラー行って「ドア交換なら\20萬超・板金で\20萬以内」と。一年経ってない新車なのにー。板金で良いかなー。保険を使うと、次回から\6-7萬ほど掛け金が上がるそうだし。
「まぁ、命に関わる事故じゃないし、対人じゃなかっただけ良かった」とは言ってもらえたけど、現在、かなり凹みちぅ…。

車、直ったら初詣行ってこよっと…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
