ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊Jump4+5号
2005-12-27-Tue  CATEGORY: マンガ
週刊雑誌も今年はもうお終いですね。
Jumpは、『アイシーが好調を維持・デスノーはお子様離れ・ブリーチがインフレ極まる』という印象の一年でした。

ワンピー:あーもーどうなっちゃうんだー!絶対、非道ぃコトになるんだよね…。んでもって、それでも希望を失わないような救いというか優しさというか…。カタルシスが始まってしまうのですょ!誰か止めてーーーーーー!ギャーーーーー!!しかも、過去に起きた『確定事項』として見てるから余計ツライし。
ブリーチ:あー。制限を受けてましたか…。えっと日番谷班だけの話?恋次も同じ班だっけか?それとも一角は制限を受けてる状態での勝利?ルキアは?
ドンドコドーン!とミーンナ強くなっちゃうのねー。
氷姫奇譚:えーっと絵が受けつけないので読んでません。前作からそうです。理屈じゃなくて感性なので…。損してるかもだけどしょうがない。
ナルト:うーん…。キャラの使い廻し感が…。
アイシー:蛭魔の家庭がちょっと出てきた…。セナの恋愛はすごくノンビリと進むんだろうなぁ。まも姉+蛭魔の方も…。
ムヒョ:あーらら。タィヘーン!
タカヤ:あれれぇ?お咎め無しなの?試合終了後も殴ってましたぉ?えーっと、審判はどこに????しかも、「新生~」って『ひよっ子の新入生』の大会でしょ?上級生は止めないの?んでもって、止めるのは渚だけ?白川(兄)も会場にいなかったっけ????「格闘家として絶望」なのに主将はタカヤに頼むだけなの? なーんかダメダメですな。
デスノー:文字数が多くなったね。イャ、良いんだけど、お子様読者に合わせるのは止めたのかな?照=Xキラ に辿りつくのが早かったね。ビデオ見てるだけで辿りつくのは、ちょっとなぁ…。展開を急いでる?
テヌス:今更だが、敢えて言おう「お前ら、中学生だから!」。まぁ、未成年でスポーツカー運転してた花形満もいたけどね。
ネウロ:うーむ。早坂兄弟は再登場もあるのかな?密輸の取引相手は、やっぱアイツ?ってか、このシリーズだと一人しかいないよね。
みえる-:ハセ編の時に、今回への伏線が無かったのはやっぱ打ち切りの可能性が高かったから?動物霊編かぁ。ハセも動物霊だったの?そんな設定あったっけ?
太臓:JoJoネタじゃなかった…。というか、現在連載中のに絞ってきた?やっぱ現役読者の獲得は必要なのかな。ちょっと残念…。


次号は1/7発売!
発売日に注意だ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
