ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト上げ…Lv53に
2005-12-27-Tue  CATEGORY: FF
連休中、昼間に2時間くらいやっただけでログインできませんでした。
X'masって子供の為のものだよねー。というか、子供が喜ぶ顔を見たくて親が頑張っちゃうと…。疲労感と徒労感の残ったX'masでした…。

ナイト上げ出してから、時給とか考えると鬱になるので稼ぎはわかんない。
とりあえず、いつのまにかLv53になりました。
AF足も取ったし、ナイトっぽくなってきたー。
闇杖も装備して座ったりとかすると「おー。ナイトっぽぃ」とか思いますね。
詩人・赤の存在で激しく行動が左右されるのが残念だけど…。詩人はまだバラ1だけど、ナイトには嬉しいかぎり。赤のリフレの優秀さには『次は赤を上げようかな…』って思っちゃいますね。でも、竜もちょっとだけ面白そうな気がするけど。

狩場はLv50⇒52まで、流砂洞でカブト&アリをやってました。
要塞のカブトは結局、やらなかったなぁ。やっぱ移動に不安があったので。自分が後衛の時は通ったんですけどね。
巣のトンボもやらずじまい。やっぱトンボは痛いし、トンボ部屋も移動するのに面倒だったりするからねぇ。黒だと水エレ撃破するとAFクエアイテム出るから良いんだけどねー。
Lv52⇒53は巣でHカブトをやりました。カブトは範囲なくて良いですなぁ。

Lv53になったらそろそろクフでカニをやりたいけど、実際問題、獲物はいるのかしらん?
Kイモ広場はサソリも混ぜるとなると54で行きたいけど、他に狩場ってあったかなぁ?
ウルガラン入り口でトラ・ウサギってやったことないんだけど、どうなんでしょうね。まぁ、空いてそうな気はするけど…。




なんか、インフレがすごいですねー。
この一週間くらいですごくなったらしぃ。水クリ3000・土クリ2000で定着しそう…(←見てるトコがショボィな…)。
噂では
)RMT相場が下がった⇒インフレに向けて価格操作を業者がしている
)冬休みに入ってRMTを利用する人間が増えた
)引退者がギルを放出している
というのを見かけるけど、+ってとこでしょうか。
10万G=\40円 っていうのはホントなんだかウソなんだか…。

まぁ、自分にはLv60以降のLv上げじゃないと影響無さそうだけど。
なんて言うか、余暇を楽しむゲームって雰囲気が無くなってきたのが哀しいかねぇ…。アトルガンまでサービスがもつのか不安になったり。

まぁ、過敏に反応せず、金が無くなったらBCでも行きますかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
