ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト上げ(49⇒50)
2005-12-22-Thu  CATEGORY: FF
あー。いつのことだったか忘れてしまったんですが、ナイトのLvあげ行ってきました。

構成:ナシ戦黒黒吟(Lv49-50)
流砂洞でカブト+アリ

Lv49前後は狩場に悩みますね。
自分が忍か後衛ならインスニ使える(忍はインのみ)し、全員日本人なら幅が広がるんですけど…。
要塞の2門奥だと、2門開けが未経験とかだと危険だし。
巣の北Mapのトンボも、キャンプは移動しながらだったり、そこに着くまでにインスニが必要だったりするし。
流砂洞は入り口で1Ptなら美味しいんだけど、入り口で2Ptはちょっと厳しい。
流砂洞の奥の個室はアリが混ざるのでLvに幅があって、微妙に美味しくない。

まぁ、贅沢言ってもキリがないんですけどね。

今回は前衛を戦シと誘ってから、暗黒のが良かったと思いました…。暗黒も希望でてたんですけど…。なんか、子供がなかなか寝なくてinが22時近かったので、慌ててたかも。
赤の希望は出てなかったんですが、吟だとまだバラ1なんですね。
位置取りを戦士さんが調節してナイトだけ後衛近くに立てるようにしてくれたんですが、戦闘中にバラはかかってなかったです。吟は未経験ですが、やっぱ狭いと難しいのかな?
途中でLv50になってディフェンダーを覚えました。これ、良いなー。
すごくナイトっぽくなりました。

内心、ナイトは50を区切りで止めようかとも思ってたんですよ。
だって、忍との稼ぎの差が明確すぎるし、戦/忍の蝉1廻しのが稼げそうに見えたりして…。
でも、ナイトって実はLv50-60くらいが楽しいような気がしてきました。
ファランクスリング×2とか、盾も、今まで防御5とか8だったのがいきなり14とかになるし。そして、ここからAFだし。実はLv50~が盾らしくなるのかなぁ?どうなんでしょ?とりあえず、もちょぃ続けてみます。

それにしても、ディフェ覚えると海串が登場しないですね。
ディフェ前はボイルシザーだし、ディフェ覚えるとボイルシザー・海串は御役御免だし。族長海串、安めの時に買っちゃったんですよねぇ。どうしよっかなぁ。














連休中は、年賀状を書いているのでBlogもFFもお預けデス。
また、連休明けにお会いしましょ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあるたん | URL | 2005-12-23-Fri 20:13 [EDIT]
こんばんは。
下の記事読みました。
同じような年齢の人間にとっては親に対する態度など色々と考えさせられる記事でした。

では、また覗きますね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
