ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少年チャンピオン4+5号
2005-12-22-Thu  CATEGORY: マンガ
さて、どんどん新記事あげて恥ずかしい記事は下げちゃいます。
と、言ってもFFはログインしてないんですけどね…。

バキ:えっと「-バキ-」から「範馬刃牙」になってから3回目です。バキって「まぁキライじゃないマンガ」くらいの位置だったんですが、「範馬刃牙」の1巻は買っちゃうかも。それくらい今週号はハマりました。ちょっとお勧めデス。
サナギさん:年賀状にあぶりだしで「熱いよ!←さまーずの三村風」っていうのを出したいと思いました。「ホントに炙るなよ!」でも可。
ツバメ:うーん、優しい土方もキライじゃなかったけどね。
24のひとみ(読みきり?):なんか小粒。ブラックが中途半端。
みどろ(読みきり前編):んー。題材とか絵はキライじゃないんだけど、個人的に内容(物語)が好みじゃない。「イジメられっ子が周囲の傍観者を恨む」っていうのはありがちなんだけど、それって「イジメッ子が怖過ぎて恨めないから周囲の助けてくれない人を恨む」という転化だからねぇ。
看板娘:毎週、楽しく読んでます。
南風:目次コメント-「子供の頃のクリスマスプレゼントを覚えてない」 あー。自分も思い出せない。なんだっけかなぁ。
ドールガン:今週は少年誌的サービスシーン満載。まぁ、作者も楽しそうですけどね。
ガキ:最近、前後編の2回で解決させてるせいか、内容が薄い気がする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
