ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間がない…。
2005-08-29-Mon  CATEGORY: FF
①週間ジャンプ読んだ
②アニマル読んだ
③寄生獣とザクロについて考えた
④実家に顔出すタイミング
⑤FF-サンドM・戦士あげ

今日は時間がないので⑤から書いていきます。
④修正(8/30)
○印の数字って、エラーになりやすいですネ…
⑤戦士が72で放置されてましたが、諸般の事情により75にすることにしました。
戦侍で組んだのですが、スチサイ-花車が良い感じ。
とて2相手だとわかんないけど、とてチェーンなら回転良くいけます。黒さんのMBがすごいという話しもありますが…。
片手斧なら、やっぱりモンクと組むのがいいのかな?スチサイ-夢想も強そうだけど。
サンドのMを進めてます。今回は骨BC(5‐1)でした。ナイト庇う⇒モンク百裂⇒ナイト インビンで、クリア。

④実家の癌の話ですが、まだ2回検査してその結果で術式説明があるようです。っていうか、言われてみれば、そーだよね。やっぱ、自分の親だと冷静になれません。一応、検査後の説明には顔出すつもりです。

③ザクロって寄生獣に似てるよね。まぁ、ザクロに限らず、寄生獣っぽぃ話はよくあるんですが…。というか、寄生獣の以前からそういう話ってあったし。ただ、寄生獣は『絵』がすごいんだよね。現実を突き抜けた絵で描かれるから、逆に怖いというか。ザクロに関してはいろいろ突っ込みたくなるけど、寄生獣にそれがないのは、現実感のない絵のもつ説得力かなぁと思うわけです。
なんだか、「未完の帝王 神埼」っぽぃ香りがするので、最後まで頑張って欲しいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
