ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Jump3号
2005-12-20-Tue  CATEGORY: マンガ
Jump3号…最近、Jumpって熱い・燃えるマンガが無いような…。
ボーボボ:第二部って言われても、ちょっと飽きてきたし。
4U:読みきり。前回も同じ題材でやってましたね。この作者ってアウターゾーンの作者だっけ?
ナルト:最近、作中にノレナイんですよねぇ。各話が面白いかつまんないかじゃなくて、ナルトの強さが一定じゃないのが…。ナルトに限らず、超人みたいな活躍したり、凡夫になったり。強さの順番が一定じゃないというか基準の強さが無くって。口寄せの術とかなくなっちゃってるし。ヤマトがあんなに強いんなら砂忍編の時に登場すれば良いのに…とかね。
ワンピー:破滅への序曲が…。なんかツライ話が続きそう。
ブリーチ:んー。負けるのは良いんだけど、安易に生き返るのは勘弁。
アイシー:青春だねぇ。打ち上げはソーダ水?
D.Gray:祝・復帰。盛り上がると良いね。
ネウロ:最近、一番面白いかも。少なくとも今週は面白さTop3に入ってる。ネウロのヒントがあまりにも不親切なのは…。以前に銃弾を弾いてケガしてたけど、今回はだいじょぶなのかな?
テニプリ:負けたら坊主かぁ。すごいテコ入れ…っていうか、「その手があったか!」ってカンジの盛り上げ方。ここは、逃げずに本気で坊主頭を描いて欲しいです。
タカヤ:こっちは盛り上げ方が無理矢理…。ダウンして決着ついてるのに殴ったら失格でしょ?乱入も然り。ケンカじゃないんだし。多分、次週では『双方に非があったのでお咎めなし』とか言うんだろうけど。なんか、悪役作りが無理矢理な…。しかも八連撃でダメージ無しなのも、次回はどうするの?根性で頑張る?
リボーン:手袋+特殊弾。『死んでも死にきれな弾』?この後の展開では、骸がやりたかった復讐を聞いて、ツナが自主的にマフィアボスを目指すのかな?
太臓:巻末コメント「担当がJoJoマニアに…」うはは。これは今後に期待して良いのかな?
みえる-:悪の陰魂軍団登場!案内屋に仲間は?
ジャガー:『クリスマスのプレゼント、何が良い?』
     『商品券』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
