ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト48⇒49
2005-12-19-Mon  CATEGORY: FF
ナイト上げ行ってきました。
ログインして「あー、イベントやってるなぁ。サンタ服かぁ」っとボーッとしてたら誘われました。

ナ暗暗黒黒赤(赤Lv49,暗&黒Lv48,黒Lv46&ナイトLv48・Lv48暗がリーダー)
なんか、イベント真っ盛りでヒトいなかったです。
Pt作るのに一時間くらい掛かってたかも。
黒さんが1名だけ外人でした。

黒の外人が揃う前に「狩場は~?」って聞くのですけど、盾Lv48・赤Lv49だと微妙です。
Lv48で揃ってれば、まだ巣でRイモとかでもいけるけど、Lv49が50になっちゃうと弱めになるし。要塞地下でコウモリ&カブトとかもいけそうかなぁ…とか思ったら2Ptいるし。
西テパ流砂洞のカブトが1Ptっぽかったので行ってみる事に…。
行く途中で流砂洞のPtに訊いたら「現在2Ptで枯れてる~」と言われたので、マイナーな「西テパH-10でアリを~」と行ってみたらLv51が乱獲…。

そこで更にマイナーな西テパ流砂洞の個室へ…。

ここはキャンプ場所にカブトが1湧くし、釣りは難しいしと、あまりお勧めできないトコロ…。
狩り始めてすぐにLv49の赤が50に!
自分はLv48になりたてだったし、Jp黒さんはLv47で来てたので3差はキツかったでしょぅ…。
でも、リーダーのガル暗は、釣りが上手でリンクとか事故は0でした。死亡・エスケ逃げも0。Lv差があったので美味しいPtではなかったですが、悪い条件を構成・スキルでカバーしてて楽しかったです。NA黒が50になってフリーズを覚えるとタゲ固定が難しくなりましたが、やっぱ黒で覚えたら使いたいですよね!ナ盾の意地で、フリーズは放置で撃たせてタゲ維持しました。

12時前になっても解散の話が出ず、0:30になったので「何時まで?」って訊いたら「2時までOK」「(リーダー暗は)50になるまで」と…。1時で解散にしてもらいました。リーダーは解散後、すぐに緑玉だしてましたょ。

さてLv49になったので、巣はもう美味しくないですねぇ。
西テパ流砂洞をもう1回行くか、
要塞の地下でカブトをやるか、
弱めを承知で巣のRイモ辺りかな。
西テパH-10のアリは固体数が少なそうですが、5分POPなので1Ptなら問題なさそうです。
そういえば西テパから入って、流砂洞でトカゲをメインで狩るキャンプ場所があったけど、どこだったかなぁ。ずっと以前に1回行っただけだったので忘れちゃいました。なんか、微妙な場所だった気がする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
