ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト48に+サンド9-1終了
2005-12-15-Thu  CATEGORY: FF
サンドM9-1を終わらせました。
古墳経由のバタリア孤島でNM2匹です。
LSの召還75とモ75(自分)で行ったんですが、死にました…。クリアはしたけど。っていうか、死ななくて良いのに死んだというか…。
ここは大鳥が2匹湧いてララバイをしてきます。古墳のエリアを使えばLv75が2名でもクリアできるという話。
結論をいうと「Lv75召還士のワンコなら1人でクリア」できそうです。っていうか、クリアしてました。自分は無理に殴らずボーっとしてれば良かったんですが、やっぱ『Noukin』は「百裂してぇ!」って思うですよ。んでもって、ワンコを呼び出した召還士が寝てるのにタゲとって死亡…。ワンコが殴ってクリアでした。最大の敵はララバイでしたね…。

あ!毒薬のめば良かった!

全く考えてませんでした…。
まぁ、クリアできたので良しとしましょう…。


ナイトも上げました。
ナ忍竜黒黒赤(46-47)・流砂洞

46(tnl800)だったので46-47でPtを。
ナ赤黒黒と揃ったのですが、前衛がいないので忍を入れちゃいました。
まぁ、黒2で押してもらおうと。そして竜も入れて…
巣は2Ptだったので、1Ptの流砂洞へ。獲物がいないor弱めだったら東⇒西の辺りでアリをということで。
着いたら1Ptいて、ちょっと枯れ気味だったので、奥へ移動。段差を落ちて北のエリアチェンジの前でキャンプ。狩り出してすぐにLv47になりました。
途中、memberがLv48になるとさすがにカブトは不味かったですが、アリはLv48でもソコソコ貰えました。自分も終了前にLv48になりました。

以下 愚痴。







忍の中身が、「なんだかなぁ…」なヒトでしたね。
まず、Pt入っていきなり「ヘイストは優先で下さい」と…。
いぁ、まだメンバー揃ってないし狩場にもついてないから。後で「前のPtで他前衛にヘイスト配って、自分にくれなかったことがあったので」とか言ってたけど、それは狩場についてしばらく狩ったあとでヘイストこなかったら言えばいいでしょ?掲示板で会話してるんじゃないんだから…。
なんか、会話にならないヒトでしたね。掲示板に自分の考えを書き込むのと会話とは違うのに、『一方的に自分の考えを提示して終了』なチャットでした(あえて会話とは書かない)。「○○にしましょう」「××でお願いします」って言われたら「ハイ」「イイエ」の返事くらいしませんか?










「24:00で良いかな?」って言ったら「できれば23:45で~」って忍が言ったので「じゃ、そうしましょ」ということになりましたが、「@800」のヒトがいて「じゃ、稼ぎましょ」と。
んで24:00ちょぃ前に800稼いで終わろうとしたら、そのまま釣りに行く忍。1匹やって、「じゃ、解散しましょか」って言ったら「@300」と。だったら言えばいいじゃん。なんで黙って続けようとするかなぁ?「45分に解散したい」って言ったのはアナタでしょ?せめて釣りに行く前に「@300、追加お願いします」とか「泣きの300~」とか言えないですか?

そしてLvあがって「解散しましょ」ってなったら、「自前で帰ります」って微塵するのは良いけど、1人ジュノついた瞬間に「抜けます」…。あのさ、『@300のアナタ』の為に延長したんでしょ???そんなに抜けたいなら延長させなければ良いんだし、延長させたなら「遅くまでありがとう」の一言くらい言えませんか?「延長ありがとう」とかそういう言葉はでてきませんか?

なんか、「お返事できたね ハイ」とかそういう授業でも受けて欲しいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおまさ | URL | 2005-12-17-Sat 11:22 [EDIT]
たまーにいるよねぇ・・・。PT組んでも よろ あり  聞いても反応無しの人とか。一回挨拶すら無い人がいて、さすがにぶち切れそうにwそういう会話をしない人達って何が楽しくてネットゲームしてるか分からない・・・。会話したくないんだったら、オフゲーでもやっとれ!!と、思うw
コメントばみすけ | URL | 2005-12-19-Mon 03:01 [EDIT]
ゲームだから問題ないとか思ってるのでしょうかねー
会話することすら面倒なのだったら、おまささんも書いてますけど
オフゲーでもやっておいてくれって感じです。

雑談で盛り上がるのは好き嫌いあるでしょうけど、
最低限の意思疎通すらしないのはにんともかんとも(´―`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
