ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー2号
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類
新連載:読んでない…。絵がキライ。「ミノル」の時からキライ。
結界師:夜行VS妖。なんか、デーモンVSデビルマン軍団のイメージが…(古い)。
アルバトロス:裸になるのは人気取りですか?安易な人気取りは大成しませんぉ。
ケンイチ:ちょっと次号が楽しみじゃな~ぃ
兄():普通の家庭、良いな。
絶チル:面白い。「普通VS能力者」戦争の伏線ですね。ブービー人形の書き込みは物足りなかった。最近、フェチ表現は「あいこら」がキテルからなぁ。
ハヤテ:やっぱ「執事虎の穴編」は討ち切りか。盛り上がらないしね。結局、学園に舞台を戻してるし。まぁ、早めの良判断。ヒナ・ハヤテ・お嬢様の三角関係を軸にしてくれると楽しいです。シスターは偽…というか、下っ端?
クロス:なんかタッチの2週目…。カッチャンが死んだ代わりに今回は若葉。
あいこら:今回は節約マニア?なんか、「おじゃる丸」に似たキャラいなかった?
からくり:ギィ退場。なんか綺麗な退場で良かった。ギィらしいね。最後までママンか…。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
週刊少年サンデー2号
トラックバック360度の方針転換 2005-12-15-Thu 15:28
・ハヤテのごとく!60話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 隠れネタが満載なようだが第一印象をあげると、これはどこのからくりサーカスですか?超能力手術を本当にやってくれたか。九具津の裏切り理由は大事な人形を人質にとられたためだと予想。今度こそ当たれ....  [続きを読む]
あらしのよるに 2
トラックバック偽行雲流水 2005-12-19-Mon 02:51
デビルマン知ってる人に読んで欲しい!と思いこの記事を書きました。他にも「楽しんで欲しい」を基本理念に日記を書いています。どうか読んでみてください。なお、気をつけてはいますが重複してしまった場合は、申し訳ありません。  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
