ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊Jump2号:今週号は熱かった!
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ワンピー:『D』ってなに??海賊王の血筋?ロビンの幸せそうな表情がこれからの惨劇で失われる…。
アイシー:勝利!最後は主役がキメタ!でも、やっと関東大会なんだよね。全国まではもう少し。
ネウロ:最後の頁のユキの顔が涼しげじゃないね。
タカヤ:『10カウントで敗北宣言』は誰かの予想通りでした。【緒方は花房に汚い手で負ける⇒タカヤ「あんなヤツに負けるもんか!」】もキマリかな。あとはどういう見せ方をするかだけど…。
リボーン:リボーンは方向が変わるのかな?今までは「一般高校生」だったのにね。ツナの二つ名はなにになるんだろう?「鋼のツナ」でお願いします。
ポルタ:今更シリアス路線になっても…。
デスノー:「キラ殺しちゃえばいいじゃん」な考えはいろんなところで言われてたけど、プライドかぁ。レスターとかリドナーはそれで良いのかな?ヘタしたらキラに殺されるわけでしょ?それを「前任Lのプライド」とかって言われても。ニアはそれで良くてもレスターが単独でライト殺しちゃうとかないのかな?
みえる-:えっと、『学園生活』を描くのを避けてませんか?同級生とか校舎とか担任教諭とかの設定を考えられないとか?キャラを多くだすと書き分けできないとか?「学校の怪談」「ぬーべー」みたいに学校生活をだした方が受け入れやすいと思うんだけど。マンホールの下の魑魅魍魎世界って…なんだか自殺行為のような…。










「みえる-」に関しては、討ち切りを回避したようで…。
おめでとーです。
今後は容赦なく叩いていきますぉ(ぇ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
