ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイトLvあげ(46)
2005-12-13-Tue  CATEGORY: FF
相方が忍を上げてます。
いろいろ装備を揃えているんですが、合成職人なので装備は自分で+1の回避付きのを着てるみたいです。
んで、その他の装備ですが…。
なんだか、知らないうちにインフレがすごいみたいですね。

忍装備で自分が持ってるのは…
・ドッジイヤリング×2(1ヶ3-5萬)
・ナイトケープ(NMから)
・落人篭手(35萬)
・風魔脚幡(10萬)
・スピリットトルク(BC)
・皇帝羽蟲髪飾り(競売から…価格失念)
なんですが、モンクの時に購入したりBCででたり自分で取ったりしたので、ギルはそれほど使ってないです。落人は競売40萬のところをフレに35萬で売ってもらいましたが…。当時の35萬はかなりの大金でした。

まぁ、瞬間最大所持金額が300萬にしかなったことがなく、それも1日くらいだったにしては、揃ってると思います…。
相方に装備は貸しだししますけど、今からこれだけ揃えようとしたら、いくらになるんでしょ?

さて、こんな装備話から始まったのは、今回組んだNA戦士がすごい装備だった
からなのです…。

ナイトあげいってきました。2回行って、2回とも外人Ptでした。
狩場は2回とも流砂洞アリ+カブト。
1回めのPtは、もう23時過ぎ開始でした。Pt作るのめんどぃけど、今からだとNA帯だなぁと定型文サチコ書いたら誘われました。
白吟赤竜戦ナ(前衛2人が46、他45):戦赤吟が外人だったかな。
狩場とか連携とか提案して、流砂洞ついたらカブトが45ナイトでとて2+~++なんですね。日本語で「ヤヴァィ。ちょっとキツィかも~」って言ってたんですが、始めたらサクサクと。
途中で戦士さんがAFKしたので装備見たら…。
ヴァルキリーマスクとかスナリンとか、全身+1装備だったりと…。
なんだか「どうせ買えないから競売で価格すらチェックしませんょ」な装備で固めてました。いわゆる廃装備。
「P-antはナイトだから避けよう」って話をしてたんですが、(この装備ならイケル?)と思いやってみたら普通にやれました。黒なしPtなのにかなり強かったですね。
会話も豊富で楽しかったです。リーダーはNAの吟だったんですが、いろいろ会話をふってました。解散時には「日本時間AM○○時だし、眠いかい?」とか言ってました(何時までやってたかは内緒…)。
時々、わからない会話もありましたけど、無言よりは良いですね。
連携をダブスラ>ファス:湾曲でやってて、ナイトは単発でした。フラットブレードを撃った時にSpoilって単語が混ざった文章を言ってたんだけど、「フラットブレードが×」なのか「フラットブレードのスタンで敵の行動が×になった」のか、わかんなかった。質問しようと思っても、次の戦闘始まっちゃったし。Lv1個あがって終了。


2回目のLv上げは自分がリーダーで外人混ざりでした。
ナシ戦赤黒白(シ戦赤がNA)
このLvで戦-シって良い連携ないんですよね…。知ってます…。わかってたんだけど、他にいなくって…。
外人戦士だったんですが、片手斧Onlyでした。これで不意騙バイパーの連携だと切断しかないです。折角の黒入りPtだったのに勿体無い…というか、「不意騙+MBでモンスのHPバーがギューン」ができなくて申し訳ない…。火力があるんだか無いんだかわからないので、ちょっと弱めですが、流砂洞にしました。
今回のNAは会話がほとんど無かったです…。赤NAはヒトの話を聞いてなくって、狩場とか話してもラバオ向かったりして。他の外人が「リーダーが10回も同じこと言ったのに」とか言ってくれました(5-6回ですが)。戦-シの連携もあまり打ち合わせ無しだったし。まぁ、外人にも無口なのがいるってことかな。2時間弱の狩りで終了。Lvもあがらず。

Lv47まで@800くらいかな…。
巣でRイモ・トンボ・カブトを混ぜるのが良いでしょうか。
混んでたら巣の奥のRイモ広場とか。
んー。要塞地下のコウモリも良いんだけど、カブト狙いのPtがコウモリも狩ってたりするし数も少ないんですよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-14-Wed 16:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
