ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロマシアM:「古代の園」「選ばれし死」
2005-12-13-Tue  CATEGORY: FF
プロマシアM行ってきました。
特筆すること無し。


古代の園:お使い+NM
3箇所調べてNM湧かせて倒します。
周辺の掃除は必要かも。
イベント内容で「ジラート王の3人の子供」ってあったけど、誰だろう?
ジラMの兄弟と、女児はミルドリン?
ルーブランスの疑惑はクエを進めるとわかるのかな?
卑しき血とか進めないと…。

選ばれし死:メンドイ…。これもお使い+NMイベント。
一緒に王宮の地図取りもやったけど、手伝い参加のヒトのは超感謝!
これ、未クリアの人間だけでやったら途中で投げ出したくなってる…。

よく「先行廃人有利」みたいな話がでるんだけど、先行してるヒトは多少の恩恵があって良いよね。後発組は、かなり助かるし。「先行されるとツマラナィ」ってヒトは情報見なければいいしね…っていうか、「他人に先行されたらツマラナィ」ってヒトはネトゲは向いて無さそうな気がしますが。
プロマシアMも残すところ@2!
これ、一緒に進めてるLSが面倒見が良いので、ここまできたけど、野良とかだったらここまで進めてないかもですね。
かなりツライ道のりでした。時間とかギルとかが…。

アトルガンMもこんなカンジなのかなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
