ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンドリアM8-2:聖剣探索
2005-12-13-Tue  CATEGORY: FF
サンドリアM、行ってきました。
サンドMは、6-2の時にシャウトした時に参加してくれたメンバーとやってました。その時は6-1からの方もいたので6-1からのスタートでした。つまり、闇王から後のMはずっと野良シャウトのメンバーの固定でやってます。ちなみに1人もフレ登録してないので、連絡が面倒だったりしますが…。

今回は3週間ほど前から連絡をとっていたのですが、ここまで一緒にやってきた忍さんが連絡が取れませんでした。忍白が75とか言ってたけど、引退されたのかなぁ?

LSメンとフレにも参加してもらってカギ取りから開始でした。某墨タルさんも、終わっているにも関わらずお手伝いしていただいてます。
1名(+フレ1名)が遅れてくるので、かぎとりを先に始めていたんですが、寺院は他の目的のヒトが多くて獲物がおらず、怨念洞に移動。何匹かやるも、ドロップせず。なんか、かなりドロップ悪いそうな…。
そうしているうちに、後発組のフレが「扉前で魔法反応でツボ呼んで開けさせることが可能」と…。んで、成功!
この扉、中から開けることも可能みたいで、結局、カギ無しで通りました。

続いてのNM2匹も2時間アビ使ってあっさりクリア。
サンドリアランク9になりました。

続きの9-1は各自でクリアして後日、9-2です。
9-1は3箇所の???をチェックですが、始めの2ヶ所はNM湧かないのでソロで行ってきました。

慟哭谷の???の場所が、なかなかわからずドキドキしましたが、問題なく2箇所クリア。
そろそろサンドリアMも終わりです。次はバスへ移籍予定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
