ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト44⇒45
2005-12-09-Fri  CATEGORY: 未分類
今日もナイト上げに行ってきました。
構成:ナシ侍黒黒白。
狩場:西テパ山カブト。

前回、赤からリフレ貰ってすごいラク…というか、ナイトらしく活躍できて楽しかったです。今日も赤・吟いないかなーとサーチするもいない。やっぱ、赤・吟は駈け抜けてしまうので見かけませんね。というか、このLvはヒトいないかな…。次回のパッチで「新アビ・魔法がメリポ」ということで、皆さん、かなりの数がメリポに向かっているようです。プロミヴォンでLS・フレとやったりと、Lvあげ人口は減少中ですねぇ。

狩場は、巣のLトカゲ・トンボ,イフ前ゴブも考えたんですが、カブトをやって数を稼ごうと。
シーフが『ルテ石ない』と…。んー、Lv44でルテ石ないのはどうかなぁと思うのですが…。サポ忍でサポ割れていなかったので、LSには所属してるだろうし。ルテ石は持ってて欲しいかな。Lv20-30代でルテ石ないのはわかるけど。
「デム・むばエスケしてコロロカ徒歩抜け」でテパ行きました。ついでにルテ石も取らせて。Ptメンにルテ石を取らせるのって5-6回めになるけど、40代では初かも。
侍さんは、今回も同じ方でした。週末はミッション行くので、Lv離れちゃうだろうなぁ。白&黒さんもよくサーチに掛かる方でした。これまでは、「Pt入っちゃってます」ということでご一緒してませんでしたが。そうそう、今、フレが忍上げしててほぼ同一Lvを同一速度で上がってるんですよね。ナ忍のため、Pt組まないので、毎回ライバルリーダーになってます。

今回のシーフは、ふいだまとか釣りとかは問題なかったんですが、ナイトのMPを見てくれてなかった…。
フラッシュとかケアル使わないと、ふいだま後にタゲ取り返せないので侍さんが死んじゃうかと。
いつもは23:30に落ちる侍さんですが、コロ抜けとかあったので、24:00まで付き合ってくれました。侍さんは、今回、回線落ちが何回かあったけど。
さて、次は
)巣のLトカゲ(ちょぃ弱めだけどトカゲ軟い。石化あるので白必須)
)イフ釜ゴブ(まだまだウマィ)
)巣トンボ(範囲痛いけど、トカゲが不味くなったらエスケでトンボとか)
)流砂洞カブト(ナイトだとLv的にきつめ)
でしょうか。

赤・吟がいたら流砂洞が美味しそうですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2005-12-12-Mon 15:47 [EDIT]
もう、45ですか・・・
フレの手伝いとか手伝いとか手伝いとか手伝いくらいしかやってない私の黒はちょっと追いつけなくなってきたかも(^_^;)

頑張りますー
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-12-Mon 15:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
