ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイト44&パワフルローブ取り
2005-12-08-Thu  CATEGORY: FF
ナイト44になりました(Lv42⇒44)。
構成:ナ侍戦白黒赤
狩場:西テパ山カブト

Lv40-45でお世話になる西テパ山カブト。
噂では「フェロー狩りが荒してる」との話しがありましたが、もう旬は過ぎたのか、フェローはいませんでした。
着いた時点で1Pt,その後に2Pt来ましたが問題なく狩れました。やっぱ5分POPは素晴らしいですね。リンク処理も赤黒いたので問題なく。POP時の移動などもスムーズで良かったです。
侍さんは前回の東テパゴブでご一緒した方。23:30には解散を希望する方でLvの上がりも同じ様なペースなのでしばらく一緒にLvがあがっていきそうな気がします。今回はガル戦士がLv1個下でしたが、ウォークライとかWSでタゲ持っていっても、問題ないのでナイトはラクでした。
Lv40でいったらナイトはキツイかもですね。42でいってちょうど良かったかんじでした。

44になったので、次は巣でLトカゲかトンボかな。イフ前のゴブも良いんですけど、移動が大変。
40代になったのに荒縄だったので、パワフルローブを取ってきました。
HP+20・MP+20なのでナイトに良いかな。防御がついてないのが残念。
防御+3くらいあったら最高なのになー。
腰は王国ベルトとかソードベルトは持ってるんですが、やっぱMPが欲しいです。

クエはルフェ野でNMを倒します。Lv75でソロ可能だそうな。
LSメンで行って、その場で野良入れて楽勝でした。
競売で40萬で売れますし、LSメンは出品してました。
着いて1回目の朝に霧が出たので「かんたーん」と思いましたが、それを聞いた相方がルフェ行って3回の朝を迎えましたが、わかなかったそうです。
相方は一時期、フェロー上げ&伐採にルフェ野に篭っていたので、その時、やれば良かったですね。今はルフェ野ではフェローが上がらないそうな。

金策目的にルフェ行って伐採+大木狩り(木霊とかドロップ)+フェロー狩りして、霧待てば退屈しないで40萬アイテムが取れますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
