ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロM-武士道とは
2005-12-07-Wed  CATEGORY: FF
プロM、進めてきました。特に目新しいことは書いてありません。


前回、オメガまで進めたので、今回はミザレオ・ビビキー・ギルド桟橋でNMを倒します。ミザレオ&ビビキーは問題ありませんでした。ビビキーですが、相方が6人でいって微塵で全滅してるのを見ていたのでちょっと怖かったですが、2Ptだったので問題なく撃破。
そういえば、このM進めるのにリアル0時またぎの縛りがあるという情報があったんですが、受けることができました。リアルAM3時くらいに報告してその日の19時にCidに話しかけたらMが進みました。修正はいったんでしょうか?

武士道~ですが、特筆することないです。
オポ昏睡で開幕WS⇒終了。

無事、アルタユに到着。アルタユのマップも手に入れました。
アルタユは空のほどの感動はなかったですね。ふーん…ってカンジ。

武士道ですが、テンゼンと戦うという情報を見て「倒す=テンゼン死亡」かと思ってました。実際にはいなくならないんですね。
それと、冒険者(Player)が『選ばれし者』という設定になるんですが、あまり好きじゃないな。どこにでもいる一介の冒険者が頑張って闇王を倒したように、市井の一介の冒険者が頑張る物語にして欲しかった。
「♪~わかってる 僕は 選ばれし者じゃない
 特別な力を 授かってるわけでもない~♪」
だけど、世界のために頑張るのが良いのにな。

さて、暁まであと一歩まできました。
もうちょっと頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
