ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間Jump新年1号-デスノTop返り咲き
2005-12-06-Tue  CATEGORY: マンガ
デスノ:掲載順が後ろにいって人気が危ぶまれていたデスノですが、Topになりました。なんかアニメ化の話もあるそうで…。
さて、なんだか第一部に設定を戻したようなカンジですね。第一部がライトVSエルで盛り上がったのを鑑みてかな。メロはほぼ退場というか、ジョーカー的扱いになるのかな。物語はライトVSニアとなりライトは悪役顔を取り戻しました。今後が楽しみです。
リボーン:やっぱ死んでないのか。まぁ、このマンガで死人が出るっていうのはちょっと…ねぇ。んで、骸はツナの体を手に入れて、マフィアのボスになってナニかに復讐したいのね。骸戦終了後に、骸の目的を聞いてツナは「それなら俺がボスになってマフィアを変える!」とかなるのかな。
ナルト:ヤマトも根だったのか…。読めなかった。(仮面をつけた)ヤマトとサイの会話を聞いてたのは、誰なんだろ?ホントにネコだったら笑う。
銀魂:吉田松蔭がでた。万斎って誰のことかわかんないや…。松蔭が自分の為に海外に行ってたらどうなってたんだろ。その後の塾生の活躍を見ると、ホントにすごい人だったんだろうねぇ。
アイシー:蛭魔って、努力のヒトだったんだ…。
ブリーチ:一角、勝利かぁ。なんだかなぁ。物語で惹きつけないで、表現だけで惹きつけようとしてると、表現だけが先走るというか…。強さのインフレスパイラル…。卍解の第二段階とか…ね。いきつく先は宇宙最強w。
ネウロ:今週は良い意味で裏切られたなぁ。面白い。
太臓:試験ネタか。ネウロのパロは笑った…っていうか、突っ込みに笑った。
タカヤ:もう飽きた…。ボクサーなのに「足を止めて打ち合いだ」とか、ちょっと考えなさすぎ。どういうマンガにしたいのかわかんない。作者は実は女性?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
