ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイトが41になった
2005-12-02-Fri  CATEGORY: 未分類
チューリップさんがサチコにひっかかるまで黒でもやろうかと思って、黒AF出して装備整えました。希望出してサーチみると、まぁなんとか組めるかなぁと思い、リーダー始めると…。
えっと、3-4人に声かけたんですが、1人も返事が来ません…。
緑玉だしてサチコも書いてるんですけど…初見でBLでも入れられちゃってるんでしょうか?相方も、最近、緑玉だしてるのに返事無いことが多いと言ってましたが、何故なんでしょう?『3-4人揃ってて声かけてきたら返事する』とか思ってるんでしょうか?『まだ1人かよ。ウゼェ』とか??

イライラしたので、また黒AF預けて、預けたばっかりのシルバー装備を取り出しました。なんにもしてないのに1600G消費しちゃいましたよ。

んで、ナイトあげに。
2回Pt組みましたが、なんだかなぁ。2回目のPtは普通でしたが、1回目の方は…。

【まったりとだらだらは違う!】と言いたかったですね。

あと、こっちが連携とか狩場とか提案してるのに、全く反応しないのは何故なんでしょう?
「わかりました」「そこよりも○○のが良いんじゃ?」「このLv久しぶりで忘れました」「初心者なのでわかりません」とかそういう会話が発生しません。LS会話に夢中ですか?TVでも見てますか?「Lvあげなんてだるぃからテケトーでww」っていうなら希望ださずに寝バザでもしててくれませんか?
「効率厨」「必死」なPlayerの方が、会話になるだけマシってもんです(会話せずにマズイと抜けるのが論外)。
なんかねー、外人の方が「しゃべるだけマシ」って思う…。

最近、ヴァナって雰囲気悪くない?


Lv40になったので装備が鋼鉄+王国になりました。
そろそろAFも発生しますし、なかなかナイトも楽しくなってきました。

問題は…自分が競売を見たときにフラッシュが無い。
ヤバィ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2005-12-04-Sun 18:52 [EDIT]
効率悪くても楽しいPT。
効率いいけど楽しくないPT。
わたしは前者のほうがいいけれど・・・
みんなそうじゃないのかなー

黙ってるならオフゲーで十分と思う凛樽でしたヽ(´―`)ノ


トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
