ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間サンデー53号
2005-12-01-Thu  CATEGORY: マンガ
サンデーは最終53号なんですね。ジャンプは52号だったような…。

ガッシュ:テッドが良い!!なんか「ツッパリ」ですね(誉めてる)。チェリッシュの攻撃を避けずに受けてる場面のBGMは「つっぱることが男の~♪」でしょうか。
ちなみに、目次コメントで雷句先生と藤崎先生のコメントが対照的で笑えた。
ケンイチ:この作者って、キャラを使い捨てにしないのが良いね。新白連合の「その他大勢」キャラもちゃんと出番あるし。新島だって普通のマンガだったらとっくに消えてるキャラだしね。そして、今回、フレイヤも復活しそう。
 さて、そんなマンガの中で、「キサラの副官」の名前が1度も出ていないのはきっとわざとなんでしょうね。浮田と副官の、キサラを巡る三角関係も見たいけどなァ。
メル:くだらないサービスカットお疲れ様。
ブリアク:桜田の「筋肉を活かしたフィギュア」も見たかったな。
山本KiD(読みきり):軍鶏のアシさんですか?雰囲気&絵が…。ぁ、悪口じゃなくて単なる感想…というか寧ろ誉めてます。KIDは「神の子」だからKIDなんですよねぇ。これを初めて聞いた時は「窪塚系イッチャッテル人」??って思ったですょ。んで、K-1に参戦したときは「オリンピックから逃げた?」って思ったし。それがマサト戦で見る目が変わりました。アマレス出身なのに立ち技でマサトを圧倒してたし。ちなみにKID対マサト戦は格闘ファンの見る眼はマサト圧勝ではなく五分五分くらいでしたね。んで、実際の感想は「マサトが負けそうになって金的攻撃した。マサトは反則負けを狙ったが、KIDが続行して出来レースでマサトの判定勝ち」ですね。っていうか、マサトって王者じゃないし…。今度は総合でやってマサトの腕を折っちゃえ!
見上げて:玉置って、ちょぃキャラかと思ったら、なんか過去話が始まった。
ハヤテ:虎の穴編…なんか盛り上がりません。シスターのキャラがイマイチ。あと、ここにきて画力の無さが目立ってきた。頑張れハムスター!
道士郎:相変わらず、面白い。サザヤンは良いヒトになっちゃったね。
絶チル:裏切り者が賢木なのは意外。あとナオミ再登場はちょぃ嬉しいかも。新キャラに頼らないのが好みなのです。
ザクロ:次回、最終回!未完の帝王にはならなかった。ちゃんと最終回を描いてくれて良かった。でも、描き足りないことがたくさんありそう。全部描くことよりもSppedyな展開を選択したのかな。白爪も描ききってなかったし…。ザクロは出てきてすぐ終わっちゃったし。
からくり:ギィが崩れるところは見たくないな…。
D-Live:ロコがACEに入社すれば良いのに!
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントよししと | URL | 2005-12-02-Fri 17:51 [EDIT]
リンクのご報告&コメントありがとうございました
リンクの報告を受けたのは何気に初めてだったので、うれしいです
トラックバック
TB*URL
週刊少年サンデー53号
トラックバック360度の方針転換 2005-12-01-Thu 19:40
・ハヤテのごとく!58話の感想はこちら・絶対可憐チルドレン 予想通り…こんなオチ。賢木が真犯人なところが少し得点だが、おもしろいと思わせるには、実はやっぱり賢木は真犯人じゃない、くらいをやってくれないと。・金色のガッシュ あんま感動できない私....  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
